鳳童夢(おおとり どうむ)

スポンサーリンク

17/09/03
●たまたま04/04/13の質問?を見かけたので、鳳童夢(おおとりどうむ)さんの情報を送らせていただきます。

一つ下の後輩で、従姉妹の同級生です。
実家は長崎県佐世保市大宮町にあるのですが、現在もそこにお住まいなのかは分かりません。
そして肝心の漫画の方なのですが……
中2でデビューしたまでは良かったんですけど、その後受験勉強の為しばらくは描けない、と筆をおろしたまま高校へ進学・フェードアウトされてしまったようです。
なので掲載された漫画は、デビュー作のみだったと思います。
従姉妹も、高校卒業後の事までは分からない、との事でした。

この子は霊感が強く、当時は除霊などもちまちまやっていたので、そちらの方の道に進まれたのかもしれません。
情報が少なくて申し訳ないのですが、活動状況だけでも分かればと思い、メールを送りました

04/04/13
●15年以上前にザ・マーガレット誌上でデビューした鳳童夢(おおとりどうむ)さんという漫画家の情報が欲しいです。
デビュー作は顔の半分が火傷か何かで醜く崩れた少女が殺人を犯すストーリーで、ラストに斧を持った少女の絵と、「誰が私の髪を梳いてくれる」等というモノローグがあったのを覚えています。
その後、ザ・マーガレットに「DEATH−死神−」と言う死神の女の子の漫画が掲載された後、見かけていません。
確か14〜16歳のとても若い年齢でデビューしたんだったと思います。
難しい相談だとは思うのですが、宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク