大石望

スポンサーリンク

02/08/01
●2002年7月27日の「特別部門・教えてください」にて大石望先生のお名前がありましたので、今回追跡希望の作品のことではありませんが情報を送らせてください。

 幸福の化学出版から2001年に出版された「コミック・エンゼルズ」という本に作品を描かれています。ちなみにこの本には「金田一少年の事件簿」でおなじみのさとうふみや先生も作品を描かれています。

99/09/28
●漫画家の大石望さんですが、確か春頃に発売されていたりぼん系(違うかもしれません)の雑誌に4コマを描かれてたと思います。 あの、読みきりばっかり載ってるぶあついやつです。
絵柄は随分かわってたようです。警官が主人公でした。 デビュー作の「高田さんの引っ越し」と多分2作目の「目撃者」今だに覚えてます。 当時小学生でしたがおもしろくて何度も読みかえしました。

99/09/11
●12年くらい前に「りぼん」でデビューされた大石望さんは今作品を書いていらっしゃるのでしょうか? 「ホントに少女漫画か?」と思うようなパワフルさが大好きでした。りぼんマスコットコミックスから 「目撃者」「2次元のおきて〜少女漫画の受難〜」の2冊の短編集しか見かけないのですが…

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク