大沢美月

スポンサーリンク

03/11/04
●ウルトラジャンプでお見かけしました。

00/12/23
●こんにちわ(*^−^*)
私は茨城県に住む中3の女の子です。
早速なんですが、ファイヤーエムブレムを描いている大沢美月さんのことなんですが、今はメディアファクトリーのほうでこの続きを描いてます。発行は三ヶ月に1回。
次に発売されるのは2001年1月24日です。
それにコミックフラッパーという雑誌(?)で色々とそれ関係の漫画を描いてます。この間はついにイラスト集を出しいい感じでストーリーは進んでます!!

99/09/13
●先日大沢美月先生の情報をお送りしましたが、新情報が入りましたので是非大沢美月 先生の情報を知りたがっている方々にお伝え下さい。 この情報は私が任天堂に直接E−Mailにて質問した時に頂いた返答です。そのま ま載せます。
はじめまして任天堂広報室の若江と申します。 このたびは任天堂ホームページにアクセスいただきありがとうございます。

>大沢先生の「FireEmblem聖戦の系譜」の続編はどこからか出版予定

>があるのでしょうか?

株式会社メディアファクトリーから出版されることが決まりました。 発売予定日は10月23日で、旧1〜11巻を新1〜6巻として、また、続編と して第7巻を出版される予定です。

99/09/12
●先日スコラ社の編集の一部を回収した「ソニーマガジンズ」に 大沢美月先生について質問したところ、 このような回答が得られましたのでお教えしようと思いました。

お問い合わせ恐れ入ります。 愛読者の皆様には、ご迷惑・ご心配をおかけいたしまして 申し訳ございません。コミックバーズ編集部員は、 5月17日より、ソニー・マガジンズに入社、スコラで 出版しておりました作品につきましては、随時出し直して 行く予定ではありますが、お問い合わせの作品は、 ソニー・マガジンズからは発売されません。

また、この作品は、コミックバーズ編集部では 担当していませんでしたので、(外注の編集プロダクション が作っておりました。また、窓口の編集者は、コミックバーズ 編集部員ではなく、ソニー・マガジンズにも来ておりません) コミックバーズ編集部では大沢先生の連絡先も存じ上げない 状況です。ただ、詳しいこと不明ですが、以前、yahoo!の掲示板で、 どこか他社から出し直すという情報を見たことがあります。(不確かな 情報で申し訳ございません) どこかから、出版予定があるようでしたら、 版権を管理しています任天堂さんの方が 把握してらっしゃるかもしれません。

スコラ版に尽きましては、ほとんどの書店さんは、 取次からの回収告知に従って、4月末までに返本した と思います。 ただ、書店の中には、返本せずに、そのまま店頭に 出しているところもあるようです。

大変申し訳ございませんが、担当者がおりませんので、 お答えできるのは以上です。ご了承下さい。

コミックバーズ編集部

99/08/03
●『スコラ』から出ていた、『ファイヤーエムブレム聖戦の系譜』という漫画が、 どうなったのか知りたいんですけど。スコラがなんか、業績不振で書籍販売をや めたらしくて、電話して問い合わせたんだけど、案の定けんもほろろな対応をさ れて詳しい事が判らなかったので。他の雑誌社に移っているとかなら、詳しい情 報が知りたいので、教えてください。作家は大沢美月さんという方です。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク