有頂天

スポンサーリンク

14/12/22
●あの「有頂天」が、活動を再開させることになりました。
12月21日のKERAさん主催のライブイベント「ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー 2014」で発表されました。

2015年に新作をリリースする予定だそうです。

ちなみにメンバーは

KERA(Vo)
COU(G)
ZIN(Dr)
クボブリュ(B)
シウ(Key)

の5人です。

有頂天が活動再開!後期メンバー5人で新作レコーディング開始
http://natalie.mu/music/news/134409

01/07/28
●ギターのコウさんは、数年前までグルーヴァーズというバンドのマネージャーをしていました。現在も続けているか定かではありませんが、結構長期間やっていました。
同じくギターのハッカイさんは、現在、編集&作曲&ライター等の幅広いお仕事をされています。

00/08/03
●ケラが何をしてるか知りませんが(芝居関係だと思う)にらけらのけらとは別人です。

●有頂天のケラさんと「にらけら」さんのけらさんは別人です。
ケラさんは現在、「ナイロン100℃」という劇団の主宰をしてらっしゃいます。
ちなみに、ケラリーノ・サンドロヴィッチと名乗っています。

「ナイロン100℃」公式サイトはこちらです。
http://www.sillywalk.com/nylon/

00/03/04
●ケラは1991年ころから、中野テルヲ、みのすけと一緒にLONG VACATIONというユニットをやってましたが4年ほど前に活動を停止しています。
その際に「今世紀中は活動停止」と公言してましたので、来年には再開するハズなだとは思うのですが、実際はどうなんでしょうねぇ。

(98/10月以前)
●ボーカルのケラは、THE SYNTHESIZERSというバンドで活動中。

●解散の後ボーカルのケラは、ケラリーノ・サンドロヴィッチという名で「ナイロン100℃」という劇団を主宰しています。

●ケラは最近ナゴムレコードを再開.現在バンド募集中(DOLL広告)

●・ギターのハッカイ(渡辺博海)氏(89年脱退)はプロデューサーで、たまの唄う「たまごっちのうた」のプロデュースをしたそうです。今はベンツに乗っているくらい儲かっているそうです。
・ベースのクボブリュ(久保隆)氏は、クラウンの社員になってます。
・ドラムのジン(佐藤仁)氏は魚屋だか八百屋の主人になっているらしいです。
・ギターのコウ(河野裕一)氏は、ヤプーズに参加していました。
・キーボードのミュー(三浦俊一)氏(87年脱退)は、SONIC SKYを続けているようです。ケラと一緒にシンセサイザーズもやっています。
・97年の10月、「ON AIR祭」というイベントで再結成のライブを行いました。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク