ウルフルズ

スポンサーリンク

14/03/02
●ウルフルズが4年半ぶりに活動を再開させました。

2月25日に配信限定シングル「どうでもよすぎ」を発表。
28日には「ミュージックステーション」に出演。
5月には約6年半ぶりとなるオリジナルアルバム「ONE MIND」を発売予定。
10月からは全国ツアーがスタートします。

ウルフルズが活動再開 4年半ぶり
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140225/ent14022513150008-n1.htm


やはり金銭問題? ウルフルズの復活劇に「事務所の魂胆が丸見え」と苦笑する声も
http://www.cyzo.com/2014/03/post_16310.html

03/05/24
●ジョン・B・チョッパーについてなんですが、ウルフルズのメンバーとして復活します。
6月1日の日比谷野音でライブをします。 

02/03/01
●元ウルフルズのベース、ジョンBチョッパーさんの情報です。
現在「黒田 としひろ」と、本名で執筆活動をされています。
「さよなら、今日の僕」という本も出版されたようですよ。

02/02/04
●元ウルフルズのジョン・Bチョッパーは今どうしているのですか・・・?

99/10/15
●ベースのジョン・B・チョッパーは脱退しました。何が原因かは、良く知りませんが、 これからは様々な方面で執筆活動をしていくらしいです。

●ジョン・B・チョッパーさんは8月に脱退しています 詳しくは

●ジョンBチョッパーさんは脱退されたそうです。この前のラジオでトータスさんが言ってました。

●ウルフルズのジョン・Bは8月1日付けで脱退しました。他にやりたいことができたそうです。詳しいことはホームページに載っています。メンバーの中でいい味をだしていただけに寂しいですが、私は他のメンバーもジョン・Bも 応援していくつもりです。

●ジョンBチョッパーさんは、8月1日付でウルフルズを脱退しました。で、今度はものを書く人を目指すそうです。 (HPに本人のメッセージがあります)

99/10/14
●先日雑誌にウルフルズの写真が掲載されていたのですが、そこにジョン・B・チョッパーさんがいませんでした。もしかして・・・脱退したのでしょうか?情報おねがいします。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク