Wendy

スポンサーリンク

03/04/02
●江古田でeco(Wendy解散後のバンド)のワンマンライブやってました。10年たっても、やっぱりWendyだなと思わせる曲ばかりで楽しめました!!ホームページは、ここです。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/1511/index.html

02/03/04
●渋谷クアトロでeco(元wendyのメンバーがやっているバンド)のライブがあって行ってきました。
メロディアスな曲満載で女の子3人のハモリが抜群でした。
サポートの男の子達との息もピッタリでイイ感じでした。
楽しいライブでしたよ!!
3月30日にも赤阪でライブがあるそうです。

01/11/15
●ギターの大隅宮さんが大阪のフォーライフレコード勤務のOLとしてハナコウエストに載っていました。

99/09/27
●wendyに関する情報です。4年ほど前に事務所とのトラブルで解散して、レコード会社からも離れたと聞きましたが、去年くらいからボーカルの山本綾さんとドラムの寄田真理さんは新しいメンバーとバンド活動を再開させたそうです。ecoという女の子バンドで、wendy時代を彷佛とさせる曲ばかりだとか。ライブもたまにやっているみたいですよ。

99/06/27
●確か5年ぐらい前に、プロデビューを果たした、「Wendy」という女の子4人組みのバンドの行方を誰かご存知ですか?彼女たちは広島出 身で、「バンドやろうぜ」という雑誌の 「Baku」のコピーバンド募集かなんかで、有名になった人たちなんですが。私もその頃、女の子バンドをやっていたので、ちょっと行方 が気になります。お願いします。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク