The Wells

スポンサーリンク

05/02/22
●The Wells
2004年10月2日に一夜限りの再結成ということで、LIVEを行いましたが、その後、本格的に活動再開になりました。
2005年3月13日に渋谷で「再始動パーティー」と称してLIVEがあるようです。

詳細はこちら
http://www.thewells.co.uk/index.html

04/08/30
●The Wellsが2004/10/2に一夜限りの再結成をします。
以前在籍していたトランジスターレコードの呼びかけに応えることになったそうです。
詳しくは下記HPまでどうぞ。
http://homepage2.nifty.com/transistor/

03/05/12
●元wells・vanillaの坂巻晋と
元shortcutmiffy!の沼倉隆史 小野眞一 情報

元shortcutmiffy!の沼倉隆史・小野眞一・黒丸良はdrに須川基を迎えtaeとして活動しておりましたがBの黒丸、Drの須川脱退によりBに坂巻晋を迎え、更にアベカワミンゾクとういうDrをサポートに新生taeになりました。
音源も製作中でレーベルも決定!

5月19日渋谷nest・6月30日下北沢QUEにてliveがあります。
5月19日はzeppetstoreと対バンです。
小野眞一は今度のRock in Japan FESで100式として中村一義さんbandのギターをやります!

↓tae公式HP。
http://www.merrydan.org/tae/

01/11/22
●初めての情報提供です。
今日ネットサーフィンしていたら見つけました。
ThewellsでVOCALだった馬越秀生(まごしひでお)君は現在「渡部隆光」というミュージシャンのプロディースをしています。
BASSの坂巻晋君もこのミュージシャンのバンドに参加しています。
http://www.takamitsu.org/info.html
Producer:馬越秀生
 隆光のパートナーであり、師匠。
 元ウェルズのボーカル。
ウェルズは、インディーズ時代に2万枚のセールスを誇った伝説のバンド。
 メジャーデビュー後、惜しまれつつ解散。 馬越自身は音楽を離れ、外装業を営んでいたが、隆光と出会い8年ぶりに復帰。
 インディーズ、メジャー、引退の経験と、音楽ファンとしての感性に裏打ちされた人間的魅力が隆光のみならず、今回の参加者に多大な影響を与えた。
ティンホイッスル、ハープも演奏。
坂巻晋(bass)
 奥田民生、山下久美子など、メジャーシーンにおいて、活躍するベーシスト。
 元ウェルズ。馬越とは、解散以来一緒に演奏していなかったが、今回のプロジェクトにおいて、再会。
 そのアグレッシブな演奏は、隆光の楽曲に一層パワーを与えた。

01/11/08
●ボーカルの馬越さんは結婚しました。南青山でtaというバーをやっていたけど立ち退きで今はありません。でもギャラリーなどやっています。ホームページは
http://www.tacraft.co.jp/
ここで活動状況がチェックできるでしょう。

01/07/28
●再結成かどうか判りませんが、活動を続けてるそうです(01年6月時点)。都内ライブハウスでコンスタントにライブも行っているとの事です。

00/12/20
●WELLS解散後、Voの馬越くんはメキシココロナーズというBANDを組んでいたと思います。

99/10/23
●ベースの坂巻晋さんはWells解散後寺岡呼人とHisFriendsに参加したりしたのちに VANILLAというバンドで活躍されていました。VANILLAは現在無期活動停止中で、 晋さんはこの間まで山下久美子さんのツアーに参加されていたようです。ほかのメンバーの事については分かりません。

99/07/06
●10年位前のバンドブームの時、 よく 原宿の歩行者天国とか新宿JAMとかロフトとかで 活動してたのですが、「Wells」という 男性4人のバンド の今を探してます。 (一応メジャーデビューしています。) すごいファンだったのですが、知る人ぞ知る・・・という マイナーバンドなので どうしたものかと・・・。 THE WHOのような かっちょイイ バンドでした。 特にボーカルの 馬越くん はどこへ・・・? 元気だったら とにかく 良いです。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク