浦田健志

スポンサーリンク

00/10/05
●12月19日に渋谷クロコダイルでライブをやるそうです。ちなみに前の追跡情報ではカラオケに2曲と書いてありましたが、ジョイサウンドでは8曲入ってます。
それと、ちょっと前ですが、吉田栄作の「理由なき反抗」というアルバムに曲を書いているそうです。

00/05/29
●現在、浦田さんは 渋谷や関内のライブハウスに「浦田健志 with Rd"J"Band」のボーカルとして定期的に出演しています。
あとこのバンドとは別に 元X JAPANのtoshiのお兄さんの デヤケンさんと「ヒコウ少年」というユニットを組んでCDデビューしています。4/29(土)のテレビ東京のアド街っく天国に3秒くらい出演していました。

00/04/16
●浦田健志さんは
ソロデビュー後、「XXX」(トリプレクス)というバンドユニットを経て現在は「浦田健志&Rd“J”Band」として活躍中。2/17には友人のデヤケン(元XJAPAN TOSHIの兄)と「ヒコウ少年」というユニットでCDを出す。『くだらないジョークと果てしない夢』を発売。一週間で3,000枚完売。

00/02/16
●こんにちは。
YAHOOで検索していたらここにたどり着きました。
浦田さんは、ソロで活動を続けています。
来月も(3/16)原宿のクロコダイルというライブハウスでソロのライブがあります。
そして、ソロ活動とは別に出山謙一との新ユニット「ヒコウ少年」結成。
今月17日にデビューシングルが出ます。

ヒコウ少年
『くだらないジョークと果てしない夢』
CD12センチシングル¥1.300.-
2/17発売:センチュリーレコード
   販売:ポニーキャニオン

私は彼らを応援する一人ですが、よかったら、CD買って応援してあげてください。

00/02/02
●浦田健志さんの情報です。彼はライブを中心に活動してます。浦田健志WITH Rd“J”BANDという名前でやってます。
ちなみに次回は2.22渋谷クロコダイルでやります。(けっこういいっすよ)  それと今日ハガキが着ましたが.『ヒコウ少年』というユニットでCDを出すらしい。注文したほうが手に入りやすいそうです。レコード番号はCECC-10745[くだらないジョークと果てしない夢]です。

99/12/10
●この前偶然、都内の某ライブハウスで浦田健志のライブを見ました。なんだか企 画物でCDも出すらしく、まだまだ現役バリバリって感じでした。ライブもとて も熱く、よかったですよ。

99/07/06
●浜ちゃんの”人気者で行こう”とかいう番組の連帯責任コーナーで、オリジナル曲の応募をしてたときに、袴田君の聴いてた曲のうちの1曲が浦田健志作詞・作曲でした。まだ音楽活動を続けてるのがわかって良かったです。今後、浦田ネタが集まることを期待してます。

(98/10月以前)
●浦田健志さんについて教え てください。CANDY BOX解 散後ソロで90.9.21にアルバ ムをだし ています。とてもいい曲 を歌ってたのに...カラオケに も2曲位入ってる. . 今は、どう されているのでしょうか?

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク