大橋りえ(大橋利恵)

スポンサーリンク

15/02/19
●ミュージシャン部門の大橋利恵さんは「大橋りえ」に改名しましたが、2009年に本来の「大橋利恵」に戻しました。

同年、10年ぶりとなるシングル「Get the door」を発売。

2011年には「大橋利恵 パーフェクト・ベスト」が発売されました。

公式ブログ

RIELOG ZERO
http://rielogzero.exblog.jp/

04/03/19
●まだ書かれていないのでメールしました。
大橋りえさんは現在活動されています。詳しくはこちらのHPに書いてあります。
http://rie.bambina.jp/

04/03/09
●大橋りえさん

公式サイトがあります
http://rie.bambina.jp/

03/08/14
●バンド・ミュージシャン部門:大橋りえさんの情報を見つけました。
最近、中古CD屋で大橋さんの曲を見つけ、気になっていたのでWEBでしらべていたら、大橋さんのオフィシャルのサイトがあるのを発見しました。アドレスは

http://rie.bambina.jp

活動休止後、エイベックスからは移籍し、また新たなに活動を再開されているようです。

03/07/26
●はじめまして。何気なく拝見させていただいていたのですが、思い立って以来のメールを送らせていただきます。
僕が探してほしいのは、大橋りえという女性ボーカリストです。なにやら元Every Little Thingの五十嵐充プロデュースデビューしてKISS-FM(神戸)で番組を持ってた時期もあったのですが、それも1999年ごろの話であり、今の情報がまったくありません。最近ふと久しぶりにシングルCDのTurn into loveを見つけて聞いてみてから木になってしょうがないんです...... どなたか情報をお持ちの方、お願いいたします。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク