おかげ様ブラザーズ

スポンサーリンク

21/03/26
●おかげ様ブラザーズのボーカルのきんた・ミーノさんは、2020年8月25日に誤嚥性肺炎のため亡くなられています。
59歳でした。
亡くなる数年前から体調を崩し、入退院を繰り返していたそうです。

16/10/06
●おかげ様ブラザーズのきんた・ミーノさんはWEB RADIOをされています。

http://www.okagesamabrothers.com/webradio/index.html

07/08/07
●【追加情報:おかげ様ブラザーズ】
96年末に活動を休止したおかげ様ブラザーズですが、どうやら復活した模様です。
オフィシャルサイトもオープンしています。(http://www.okagesamabrothers.com/index.html)

ライブ予定やメンバーの近況、リーダーのKinta mono氏のブログ等もあります。

07/05/27
●本日、2時くらいに聞いた情報です。

10年間活動休止していた「おかげ様ブラザーズ」はライブにむけてそろそろ大阪で動き出します。
ライブはすぐ、というわけではなくちょっと先の話、ですけれど。

大阪、南港にある「あかね館」という音楽学校の講師をされている方、本人から聞いた話ですので、間違いないですよ(^-^)

ではでは。

07/05/11
●伝説のコミックバンド「おかげ様ブラザーズ」が約11年の沈黙を破り復活します。
10月6日(土)大阪、10月8日(月)東京でライブの予定。

05/03/30
●はじめまして。
1年ほど前に私の知人のMINIコンサートで偶然にもサックス奏者の「金子鉄心」さんをステージ上でおみかけしました。
その後、その友人のはからいでなんと、金子氏と生電話させていただき、お元気にされている事、活動などお伺いできました。

バンドで活躍されていた頃とお変わりなく、とてもシャイで親切なお人柄をその声からも感じさせていただくことが出来ましたよ。

05/01/25
●おかげ様ブラザーズのきんたミーノさんは現在、地元、和歌山県美里町でカフェ「地球庭園(Gaia garden)」を経営されています。

 また、地元タウン情報誌「アガサス」に「kintaのハセケバランデヴ」というエッセーを連載されています。

99/10/17
●リーダーのきんたミーノ氏は解散後和歌山の実家に帰り近所の子供達にドラムを教えているらしいです。

99/09/20
●彼らの曲かアルバムのタイトルが、お笑いコンビ「×-GUN」のコンビ名の由来なんですよね。

99/09/16
●おかげ様ブラザーズの金子鉄心さんと岡部わたるさんは、押尾コータロー・ナガサカ憲道の二人と共に、Exile(エクザイル)というバンドを作りました。 このバンドは、いしだ壱成のアルバム『PUR』にも参加しています。

(98/10月以前)
●おかげさまブラザーズの情報を教えてください。8年位前に活動していました 。代表曲は、インド人 になりたいと七福人だったと思います

●大阪では6年ほど前、読売TV深夜のムイミダスという番組のテーマソングに「人間ポンプ」が使われていました。懐かしい・・・。 その頃羽野晶紀のライブのバックバンドをやったり曲も提供したりしていました。 2年ぐらい前に解散しました。 スマイリー司さんは現在本名の岡崎司で劇団☆新感線の音楽を担当しています。

●・ 95年に徳間ジャパンより「モリノヒト」というアルバムを出したあと、96年末に活動休止。その後の各人の活動は以下の通り
・ Vo.きんた・ミーノ … 「ガイアコテカ」というサンババンドで1年位活動後、突如バンドを解散してしまった。今は実家に帰ったという噂。羽野アキとは別れたのでしょうか?
・ Dr.ブランキー岡部 … 東芝EMI所属の「b-flower」で活躍中。(詳細は東芝EMIのHPを参照)その他ドラムの腕をかわれてアチコチで活動している。
・ Kyeb.ストロング金城 … カタギになったらしい?
・ Gt.スマイリー司 … 劇団☆新感線の座付き音楽家など。
・ Bs.福井BIN … 山根康広のバックバンド他、ベースの腕をかわれてアチコチで活動している。
・ Sax.金子鉄心 … 手話ロックバンド「シャンテ」のサポート。自分のバンドも立ち上げるらしい。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク