小笠原みゆき

スポンサーリンク

05/05/05
●※ご本人からメールをいただきました。どうもありがとうございました。


以前にメールをしました小笠原みゆきと申します。2/26にCDが出来上がると、お伝えしたのですが、遅れにおくれて、やっと準備が、できました。
cdbaby.com/cd/miyuki
で、視聴と購入ができるようになりました。ぜひ、きいてみてください。東京上空いらっしゃいませの、”帰れない二人”もはいっています。

05/02/20
●※ご本人からメールをいただきました。どうもありがとうございました。


私が、その小笠原みゆきです。2005年2月26日に、'The Way I Hear It'というCDが、出来上がる予定です。現在アメリカのニージャージーに住んでいます。
cdbaby.comで、手に入れることが、できるようになります。

04/08/15
●平成元年に、映画「東京上空いらっしゃいませ」で、主演の牧瀬理穂のミュージカルのシーンで、吹き替えで素晴らしい歌を聞かせてくれた、ジャズシンガーの小笠原みゆきさんは、いまも歌っていらっしゃるんでしょうか?検索しても、当時の情報しかわかりません。現在、何をやっているか、わかる方がいましたら、教えてください。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク