岡田祐治

スポンサーリンク

05/06/20
●※ご本人からメールをいただきました。どうもありがとうございました。


私が、本人の岡田祐治です。
芸人をしておりましたのは、20年も前の事ですが探してくださる方がいて光栄です。
吉本興業では、「村上ショージ」さんとコンビを組ませてもらい、漫才をさせていただいておりました。
吉本を突然辞めた訳では無く、その後も島田紳助さんと一緒にお仕事(衣料・服飾物販店)をしておりました。
「SHINSUKE-BAND」「ヤングOH!OH!」&「プロポーズ大作戦」とても懐かしいです。今でも、当時の思い出写真はたくさん保存しております。
株式会社マイカルにお世話になり、北大路ビブレで働いていた時期もありましたが、POP室では無く、レディースショップ担当の後、ビブレの店舗開発を担当しておりました。
現在、45歳になりましたが、今日までたくさんの方々に支えていただき、おかげ様で元気に暮らしております。また、当時応援してくださった方々に厚くお礼を申し上げます。
今の仕事は、お笑いの世界とは違い、とても堅い仕事で「生命保険株式会社」に勤めております。
仕事は堅い感じがするのですが、お笑いの世界と同様いえ、それ以上に、皆さまに喜んでいただける仕事として日々頑張っております。
覚えてくれていらっしゃる皆さまと、またどこかでお会いできますことを楽しみにいたしております。ありがとうございました。 岡田祐治

02/01/17
●一年ほど前までは京都ビブレでポップの仕事をされてたようですが、現在はよくわかりません。

99/09/16
●今から15,6年ほど前に大阪で「ヤングOH!OH!」とか「プロポーズ大作戦」に出ていた「岡田祐治」さんが、今何をしているかご存じの方いらっしゃらないでしょうか?島田紳助さんのバンド「SHINSUKE-BAND」でキーボードを担当したりしてたのですが、 突然事務所(吉本)を辞めてしまい、その後が全く解りません。 当時、ファンだったので、今どうしているかとても知りたいです。宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク