尾崎和行

スポンサーリンク

99/12/22
●詳しくは
http://www.jah.ne.jp/~tfac/
に出ております。 尾崎和行氏の現在の活動状況です。

99/12/11
●昔、劇団「東京キッドブラザース」で曲提供などをしていた方だと 思います。その関係でちょっと前まで私の知り合いの役者さんが 主催している芝居に曲提供や協力してくれていました。
大した情報ではないのですが…。今度、知り合いに会った時に さりげなく聞いてみます。

99/10/20
●「尾崎和行&コースタルシティ」という名前で、テイチクレコードから14年位前に発売された「・・・洋子」という曲です。  尾崎さんはその後、ソロとなり、ラジオ日本などでパーソナリティをされたり、最近では、オリックスブルーウェーブの藤井康雄さんのCDのプロデュースをされているようですが、私自身、尾崎さんのその後を知りたくて、たまたまここにたどりついたんです。誰か、所属事務所など知りませんか?

99/10/11
●85年に「・・・洋子」という曲でデビューした尾崎和行さんは今、何をしてるのでしょうか?93年ごろはたしか文化放送で「やみつきラジオ」 という番組をやっていたのですが、それから音沙汰なしです。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク