オシャカ様

スポンサーリンク

05/08/11
●オシャカ様→オシャカ……→ミサイル兄弟その、ミサイル兄弟のHPが開設されました。
http://missilebros.fc2web.com/
リアルな今の活動がわかりますよ

04/12/10
●オシャカ様→オシャカ……のボーカルの現在のバンド、「ミサイル兄弟」のライブ告知。
12月19日(日) @新宿クラブドクターにて
12月29日(水) @新宿DOMにて
1月26日(水) @新宿クラブドクターにて
先だけど3月9日、@高円寺ショウボートにて。
ガンガンにロックンロールやってます。見に来てね。
おっしゃるとおり、1stアルバム「SWEET ONE」 好評発売中です。世間を圧巻する自信作!
いぇ〜い!!

04/09/01
●オシャカ様情報(訂正とお詫び)

04/04/02の自分の書き込みをで見てビビりました。
『ロケット兄弟』ではありません『ミサイル兄弟』です。
大変失礼致しました。
で、そのミサイル兄弟は1stアルバムを出したそうです。

04/04/02
●オシャカ様の情報

びっくりしました!
なんとこのバンドを覚えていてくれた人がいるなんて!
私、オシャカ様が大阪を離れるまでステージ上手でギターを担当していました。
ボーカルの内山健次郎以外は音楽活動以外で生計を立てています。
2年ほど前に大阪で久しぶりに1回限りのステージがありました。また何かのはずみでどこかでこそっとやるかもしれませんね。その時は情報流します。まずはロケット兄弟の内山健次郎をみにいって下さい。

04/02/14
●懐かしい名前を見たので情報送ります。
ボーカルの人は高円寺界隈で「ミサイル兄弟」と言うバンドをやってます。
街中のバンドマンからは兄貴的存在として慕われてます。
確かオシャカ様では十数年前にCDを出してますね。
でもオリジナルメンバーはボーカルの人だけでした。他の人たちはどうしているのでしょう?

03/12/21
●大阪で20年位前にバーボンハウスやミューズホールでやっていた「オシャカ様」のボーカルの人は今どうしてますか?東京へ行ってバンドをやっていると噂で聞きましたが・・・・。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク