織田純一郎

スポンサーリンク

06/02/15
●ホームページアドレスと連絡先です。
http://www.vits-entame.com/

現在、秋葉原ラオックスとアドバイザー契約をしてLAOX楽器館をMUSIC VOXと命名。
総合的なプロデユースをしている。
また、新たにユニットを組み新たなアーテスト活動の拠点を探している。
あのM I X Iに(J−ROCK)の名前で登録しているので検索して欲しいとの事です。

06/02/07
●ホームページ公開されています。
http://www.vits-entame.com

「現在、メジャーデビューに向け新たに企画・プロデュースを始動すべく☆全国紙「月刊オーデション」などにて(歌手・アーティスト・タレント・女優・グラビアモデル・ダンサー・DJ・各種クリエイターなど幅広く新人を募集)優秀な人材を発掘している」

とのことです。

ソーシャルネットワークシステムの最大手mixiでも「織田 純一郎」で登録されています。
現在はmixi内で、ギャル系女性タレントを集中的にお探しのようです。

04/11/28
●来年から本格的に新人育成とアーテスト活動を再開する予定だそうです。
最新二ュースとしてはボランティア活動として、2004年12月5日(日)14:00−15:00に神奈川県にある創価学会港北文化会館で友人の某有名芸能人の無料ライブでゲストとして数曲を披露するもよう。
尚、学会内部関係者の同伴又は、紹介があれば無料でチケ無しで入場出来るらしいです。
ホームページも現在作成中だそうです。

04/09/24
●昔、「闘将!!拉麺男」のOP、EDを歌ってらした織田純一郎さんが今なにをなさっているのか知っている方教えてください。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク