大葉ルカ

スポンサーリンク

05/08/25
●こんにちは。私もEdge of Innocenceを昔よく聴いてました。

04/09/09の情報でるかさんが活動を始めたと知り大変嬉しく思い検索をかけましたが、残念なことにHPのBBSには「大葉るかさんの活動はどうなってますか?」という問いに対して「NEO GENERATIONでの参加は現在未定です。」 と書かれてました。

NEO GENERATIONのHPは
http://www.neo-generation.com/index.html
BBSは
http://bbs2.orange-e.net/?id=neogene
です。

Beingからも抜けてしまったんでしょうか?
あの歌声をもう一度聴ける日が訪れることを願います。。

04/09/09
●大葉るかさんの情報です。
大葉さんは、NEO GENERATIONというところに所属しているみたいです。所属アーティストに名前は載っていませんが、次に向けて準備中だということがBBSに書いてあります。

04/08/13
●貴サイトの存在は先日知ったばかりなのですが、是非お力をお借りしたくこうしてメールしています。

実は、「大葉るか」さんという邦楽のアーティストさんの消息を知りたいのですが、現在一体どうなっているのかが全然わからず途方にくれています。

つい最近ネットを閲覧できる環境を手に入れて以来、ずっと彼女の名前や曲のタイトルなどで検索をかけているのですが、どれも古い情報しかなく、オフィシャルサイトも3年くらい前から更新がないような状態のようです。

所属事務所のアーティスト名にも名前がなく、もしかしたら契約を終えているのかもしれませんが、ならば現在どうされているのか、音楽活動自体されていないのかあるいは事務所を変えるなりインディーズなどに活動の場を移すなりされているのか、それすらわからないので困っています。

実は大葉るかさんを探して検索してたどりついたひとつが貴サイトでした。しかしそれも現在の大葉るかさんの状況がわかるものではなかったので、申し訳ありませんが、もしもできることなら今現在どうされているのか(引退されているなり別の形で活動されているなり)知りたいのです。もしも現在も何らかの形で作品を発表されているのならなんとか情報を手に入れたいと思いまして…。

他に手段がないので、なんとかお力を貸していただければと思っています。

お手数ですが、どうかよろしくお願いします。

03/06/07
●大葉ルカさんは、正しくは大葉るかという名前でJ-PHONのCM曲になっていたのはEdge of Innocenceという曲です。
オフィシャルサイトも開設されていますよ。

Ruka Oba Official website
http://www.being.co.jp/ruka/

02/08/25
●以前J-フォンのCMで流れていた曲を歌っていた、大葉ルカを探してください。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク