オーディーン

スポンサーリンク

04/08/28
●10年近く前のハードロックなナリでキーボードがいた5〜6人・・・・・見ました!!10年近く前で場所は【豊島園遊園地特設ステージ】
確かにオーディーンというバンド名でした!。(ラウドネスの曲タイにあった名で覚え易かったので)

豊島園の極近くに住んでいまして、窓の外からオオ!と思うハードロックが聞こえて来たので、走って見に行きました。
ミニライブで曲はもう終盤に差し掛かり、数分しか見れませんでしたが、カッコ良かった!
そして最後に司会のお姉さんが「オーディーンの皆さんでした♪」と言ったのをはっきり覚えてます。メジャーデビューする予定とも言ったと思います。

CDが出ていたら欲しいですし、今メンバーの皆さんはどうしていらっしゃるのかと思います。
どなたか御存知でしたら教えて下さいm(_ _)m

03/09/15
●違います(涙)10年位前にいたアマチュアバンドで、ハードロックなナリでキーボードがいた5〜6人のバンドです。誰か知りませんか?

03/07/21
●オーディン(O-din)、二人組のテクノユニットのことでしょうか?もし、そのバンドでしたら、去年の中頃、渋谷のClub ASIAでライブをやっていました。

03/06/24
●もう、十年位前に目黒界隈でライブをしていたオーディーンというインディーズバンドについて知ってる人、見たことある人、ファンだった人etcなんでもイイか教えて下さい。お願いしますm(__)m

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク