オートモッド

スポンサーリンク

02/03/05
●オ−トモッドに1年弱いらした、RUKAさんの消息をご存知の方いませんか?
数年前に原宿にいたらしいのですが。

01/06/19
●オート・モッドはがんばって活動しているみたいですよ。
01/05/23に16年ぶりのニューアルバム「DEATH OF THE 20 CENTURY」を発売。ライブもやってるみたいです。
公式サイトがあります。http://www.auto-mod.com/webdata/

00/07/25
●AUTO−MOD 及びGENETについて。
1999年まで活動を続けると「AUTO-MOD1999」として活動していましたが、96年11月に活動を停止。
だが、97年10月、メンバーは、AUTO-MOD1999の最後の方にメンバーに加わったDORAとGENETのふたりのみですが、「AUTO-MOD」名義としてここから新生AUTO-MODがスタートしてます。
メンバーは、HAMA、MASA、YUKINO(個々についてはわからない)
99年6月にDORA脱退。
99年12月、ギターのYUKINOも脱退。現在、後任ギタリストも未定のままだそうです。

99/08/27
●オートモッドは1999をはずして、AUTO-MODで現在は活動しています。月一回クラブ ASIAでイベントも主催しています。

(98/10月以前)
●元BOOWYの布袋寅泰さんと高橋まことさんやPERSONZの渡辺貢さんが並行して活動していたバンドオートモッドのボーカルのジュネさんが今何をされてるか教えて下さい。

●オートモッドのジュネさんは、オートモッド1999で活動されてるようで、アルバムもでてます。以前にオートモッドのトリビュートアルバムがでましたが、その中にも参加されてました。

●3.4年ほど前迄はジュネROCK OF ROMANCEとか言うユニット組んでませんでした? AUTO MODには布袋さんもいたんですよね。原宿のJIM’S INNと言うお店にルカさんもいました。 もう辞めちゃって自分のレーベル作ったってTELかかって来ましたけど。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク