石井明美

スポンサーリンク

20/04/10
●石井明美さん

4月6日にテレ朝で放送した「徹子の部屋」に葛城ユキさんが出演。
楽屋VTRに石井さんの他に桑江知子さん、ロザンナさんも出演しましたよ。
葛城ユキさんが楽屋で特製のおでん、ちらし寿司を食べていました。

13/10/29
●「CHA−CHA−CHA」でお馴染みの石井明美さん(48歳)が、飲食業の一般男性と結婚しました。

石井さんは91年に結婚し子供をもうけましたが、93年に離婚されたそうです。


チャチャチャの石井明美が一般男性と結婚
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131029-1210656.html

02/08/26
●つい最近あの人は今、みたいな番組で知りたい芸能人ベスト100みたいなのをやってて友達が雑貨屋みたいなのをやっててそこを手伝ってるような事言ってました
まだまだキレイでしたよ

02/07/12
●多分多数投稿があると思うんですが念のため・・・。
先週(7/3)の藤井隆の番組(ガイジンに扮しているヤツ)に出演されていました。
当事よりはあか抜けてるカンジでいい姐さん、といった雰囲気でした。

現在特に何をされているとは言ってなかったと思うんですが、恐らく歌唱力があまり落ちてなかった点からも、何らかの形で歌は続けているんじゃないでしょうか。

●TV朝日系の『Best Hit TV』の懐かしのアイドルコーナーみたいなのに7月3日出演していました。
マシュー南(藤井隆)と『CHAーCHAーCHA』を歌っていましたよ。

●先日、テレビ朝日の深夜の藤井たかしのバラエティー番組に出てました。
CHA-CHA-CHAを、歌ってましたよ!!昔とそんなに変わってなかったですよ。

●石井明美さんですが、つい最近確か藤井隆の深夜の番組で懐かしの歌って感じのコーナーに出演してました。
石井明美は、「CHA-CHA-CHA」のヒット後、結婚を機に芸能界を引退したが、1997年に「歌謡サスペンス劇場」のテーマ曲で歌手活動を再開している。 という書き込み発見

02/07/08
●CHAーCHAーCHA、ランバダを歌ってた人はどこへ行ったのでしょうか。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク