いしのだなつよ

スポンサーリンク

14/07/20
●いしのだなつよ(石野田 奈津代)さんは、2009年にメジャーで再デビューしました。

ヒルナンデスに何度か出演してるみたいです。

公式サイトがあります。
http://www.ishinoda.com/

05/12/07
●いしのだなつよさんの情報を送ります。

 現在は漢字表記の石野田奈津代で東京を中心に音楽活動をされています。
公式HPと言えるか微妙ですが、ブログがあってライブの予定なども知ることができます。下記参照。
http://724world.jugem.cc/

03/11/12
●検索してみたところ、11月6日に「kicca」というバンドのVo.としてデビューした模様。
所属レコード会社からリストラされた後も地道にライヴ活動を続けておられたようですね。
ただ、名前がひらがなでなくて「石野田奈津代」と漢字表記に変わっています。
これで検索かけるとオフィシャルサイトも出てきます。

02/06/28
●6/6付の問い合わせ「いしのだなつよ」さんですが、去年ライヴで見たときに、レコード会社・事務所ともに契約終了し、完全フリー状態だと言っていました。
「東京百歌」というイベントによく出ています。

02/06/06
●オールナイトニッポンでパーソナリティもやっていた いしのだなつよさん。
「一等星」は聞き覚えのある方もいらっしゃると思います。
現在CDを出していないみたいですがどうされているんでしょうか?
SonyMusic のサイトにHPの残骸が残っているようなんですが、
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/NatsuyoIshinoda/
TOPページのアーティスト一覧からは名前が消えています。
ここのHPによるとライブ活動はされているようですが・・・
http://shibuya.cool.ne.jp/mappa/isinodamedia.html

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク