池田政典

スポンサーリンク

08/03/28
●バンド・ミュージシャン部門・池田政典さんの情報です。
『家庭教師ヒットマンREBORN!』のザンザス役で声優として活動されてましたよ。

05/10/14
●04大河ドラマ「新選組!」で山南敬助の恋人明里をつれてくる女衒役として一瞬テレビに映ってました

04/07/13
●テレビ東京系アニメ「テニスの王子様」で大和祐大という役で声優として出演。
同番組のラジオにもゲスト出演、05年正月に映画化もするのですがそこにも出演されるかも。

03/03/01
●TBS系列テレビ・お昼1時30分からのドラマ『ドラマ30ワンハート〜この空の下で〜』に、出演されています。

  脚本: 友澤晃一 / 演出: 松井智人 
  出演: 田中美奈子、池田政典、竜小太郎、唐澤大樹、田島祥子、石田法嗣、藤枝由似、成田翔吾、田口計、片岡富枝、新島愛一朗、南早希、他

03/02/25
●池田政典さんの情報です。今月のテレ朝の土曜ワイド劇場の「終着駅」というドラマで犯人役やってました

02/08/24
●アニメ『るろうに剣心』で志士雄真実役で声をあてていました。

00/06/27
●1999年末に火曜サスペンス劇場「再審」に佐伯裕一(犯人)役で出演。2000年はTBS系の昼ドラ「あっとほ〜む」に出演。その他アニメ「遊☆戯☆王デュアルモンスターズ」にナレーターとして声の出演。映画「透視する女」にも準主役で出ています。今後の予定として今秋「蔵の宿」というドラマに出るそうです。それから池田さんは現在歌手活動はしていません。

99/08/27
●池田政典は、今、江角マキコのドラマに出てるはず。 少し前は、フジの昼ドラ「緋の稜線」に出てました。

●池田政典さんの情報です。今日、ドラマを見ていて発見。 独身時代だっけ? TBSのドラマで江角マキコさんと共演していました。

99/07/25
●池田政典は現在歌手活動はしてるんですか。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク