[iksi:d](イクシード)

スポンサーリンク

06/03/15
●『バンド・ミュージシャン部門』 『イク』

[iksi:d](イクシード)

公認ファンサイトが移転しました。
http://music.geocities.jp/iksidmemorial/
以前記載して下さったサイトは2006.3を以って閉鎖になります。

また、Vo.の小玉キョウさんの継続所属の有無について所属事務所(合併で名称変更済)に問い合わせたところ、返答が戴けなかった事から、以前の事務所からは離れている模様です。
G.の木村玲さんは、所属事務所で働いてらっしゃいます。

06/03/10
●元[iksi:d]のボーカル小玉キョウさんは現在どうしているにでしょうか

04/03/29
●[iksi:d]について情報提供を下さった皆さん、ありがとうございました。
それぞれの道を進まれたのは残念ですが、今後の活動を応援したいと思います。

04/03/27
●[iksi:d]について。
2003年4/1に活動を終了しました。
公式には理由は明らかにされていません。

ボーカルの小玉キョウさんはソロ転向へ向けて頑張っているそうです。
ギタリストの木村玲さんはニュープロジェクト“suitcase”を始動中です。
そのプロジェクトのURLは以下です。
http://www.suitcase.jp/

●残念ながら活動休止になった様です。
公認サイト
http://ihome.to/iksid/?guid=1078955205
に詳しく書いてありますヨ。

●アルバム発売後、ボーカル、小玉さんの体調不良により活動休止しておりましたが、昨年の今頃、今後それぞれの活動をするということで解散しました。

04/03/26
●[iksi:d](イクシード)という男女2人組のバンドがありましたが、近況が全くつかめません。
2000年に「I will・・・」という曲がヒットし、「HEY!HEY!HEY!」等人気歌番組にも出演したのですが、2002年10月にアルバムを出したのを最後に、所属事務所のページがなくなり、所属レコード会社「SonyMusic」のページも昨年9月で閉鎖されていました。
彼等は一体どうしているのでしょうか?ご存じの方お願いします。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク