石井ゆき

スポンサーリンク

11/08/20
●石井ゆきちゃんですが。

ブログやってますよ。
http://ameblo.jp/yuki1010choco1226/
こちらです、一度覗いてみてください。

04/02/25
●asayan出身石井ゆきちゃんってまだ活動しているのでしょうか?デビュー時はまだ幼かったけど、そろそろおいしい頃合いになってきたのでは・・・?と思うのですが、全然アンテナに引っかかりません。情報ありましたら教えてください。

03/09/11
●ASAYANのAIS、後にCDデビューした「石井ゆき」さんですが、九州のテレ朝系ローカルの深夜情報番組の「DuomO(ドォーモ!)」の新人レポーターオーディションに参加されてて9/9深夜の放送でオーディションの模様が放送されました。結果はよくわからない演出で今後レポーターとして出られるかもしれません。
石井さんは19歳になられてましたが顔はまったくかわりありませんでした。

●こんばんは。テレビ東京系オーディション番組「ASAYAN」デビュー予備軍「AIS」出身の歌手・石井ゆきちゃんの情報です。

今日、福岡のTV局、九州朝日放送(KBC)の深夜番組「ドォーモ」に出ていました。(9月9日深夜12時半ごろから放送の番組内)ドォーモの新リポーターのオーディションに挑戦されているようです。今日の放送では最終の15名に残っていたようでした。これからまだ審査があるようで、15名のうちから何名かは実際にリポーターに挑戦してもらい、最終的に新リポーターを決定するようです。またその様子もドォーモの番組内で紹介されるようです。

02/02/13
●テレビ東京系オーディション番組「ASAYAN」デビュー予備軍「AIS」出身の歌手・石井ゆきちゃんの近況について教えてください。テレビ、ラジオなどに出演されていましたがあまり見かけていません。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク