池田聡

スポンサーリンク

03/01/30
●池田さんは来る3月7日に神戸ポートピアホテルでディーナーライブを開催します。2部制で食事つきでも7500円とおトクですから関西の方は行かれてみてはいかがでしょうか。詳しくはホテルに直接問い合わせた方がよいかと思います。

02/03/13
●池田氏は、1999年に公開された
映画「新選組」(監督:市川箟)の
主題歌「星のない夜に」を唄っています。
 当時一緒に映画を観た知人が、この曲を気に入り、
帰りにCD店にいって捜したのですが、
見つかりませんでした。映画のサントラ盤、
ビデオも発売されていないようです。
 池田氏ご本人のサイト
(http://www.satoshi.net/)にも
「この歌は映画でしか聴けないだろう」と
書いてありました。

00/09/25
●「現在スカイパーフェクTV、ディレクTV等で見られるチャンネル『ミュージックジャパンTV』のランキング番組で司会をされていらっしゃいます。」

00/08/28
●池田聡情報の99/07/14について

細かいことですが、formulaなんとかという曲は池田政典の「formula wind」だと思います。私もCDとか持ってないので不正確ですが、確かに車のCMで使われていました。
4枚目のシングルだったのではないでしょうか。

99/10/13
●98年5月結婚したそうです 誰かのプロデュースをしているらしいです

99/07/22
●モノクロームヴィーナスで有名な池田聡さんは、 現在も活動を続けられているようです。 http://satoshi.net/ 数年前からは、秋元康氏のプロデュースでアルバムを発売したり CMタイアップの「ICE BOX」というユニットのメンバーにも 入ってました。(この中には、speedのプロデューサである伊地知氏もいます)

99/07/14
●formulaなんとかとかいうような曲を歌っていた 池田なんとかいう男性歌手を捜しています。

何かのCMで使われていた曲で ♪忘れたくて〜楽しんで〜  忘れたくて偽りの恋をしてた〜今まで〜 showwindowに写る〜僕は一人〜  古い写真のように君はいない〜  寂しさを苦しみに変えても〜 遠すぎて君に会える日心の隅で信じて〜  いたけど〜  走りすぎた君はビーナス、 あの日よりも〜ほっそりとした横顔〜   確かに〜君だったよ〜 とかいう感じの曲だったと思います。

小型車のCMで小林麻美が運転してたような。 おそらく12、3年くらい前のものだと思います。(これ自体怪しいな〜)

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク