五十嵐浩晃

スポンサーリンク

03/09/03
●五十嵐浩晃さん 
北海道で日曜深夜に放送している「よるたま3」というススキノの飲み屋(水商売ですね)を紹介する番組に大阪から来たという「かみむら しんや」という芸人と一緒に出ています。
店に行って女の子とトークをしたりロケで女の子がゲームをして勝つとお店の宣伝が出来るなどという番組なのですが、正直言ってただ単純にエロいおじさんになってました・・・
昔を知る人にとってはショックかもしれませんが。

00/04/25
●「ペガサスの朝」「愛は風まかせ」を歌ってた人ですよね。
何年か前に北海道の情報番組の司会してました。

ちなみに奥様は国会議員のはずです・・・・。
(違ってたらゴメンナサイ)

●五十嵐浩晃さんのことだと思います。
北海道で活動されていまして、北海道で以前深夜に音楽番組の司会をされたりしていました。
その時に、何代目のアシスタントの人か忘れましたが、丸谷佳織さん、いう方と結婚されました。
奥様は国会議員の方で(衆議院)、英語ペラペラ、細くて小さい方でした。
去年、偶然私が働いている病院に面会でいらっしゃいまして、少し事務的な会話をしました。
白髪とか見えていましたけど、お元気そうでしたよ。近くで見るとけっこう大柄で(背が)少しビックリしました。

00/04/24
●言うまでもなく,お問い合わせは五十嵐浩晃さんの「ペガサスの朝」ですね。今でも北海道で地道に活動しております。
北海道では音楽情報番組にも出演しています。

●五十嵐何とか・・・五十嵐浩晃さんのことですね。(^^;)

最近の情報では、Voice of DREAM 2000というユニットの一員で現在放映中のTBS系愛の劇場「あっとほーむ」の主題歌「at Home」を歌っていますよ。歌声変わっていなくて感激しました。

五十嵐さんのほかにも、鈴木康博さん、小比類巻かほるさん、山本達彦さん、沢田聖子さん、椎名恵さん、池田聡さん、山崎ハコさん、三浦和人さん、庄野真代さん、細坪基佳さんとそうそうたるメンバーです。

「at Home」(アンサンブル ENCM-1001、\1,890)

●その曲は昭和56年に42万枚も売れた五十嵐浩晃の「ペガサスの朝」です。
彼は94年に「街は恋人」というCMソングを手がけて以降、大病を患って地元(たしか北海道)に戻って地道に活動しているようです。

●フルネームは五十嵐浩晃さんです。「ペガサスの朝」のヒット後、平成3,4年ごろ「街は恋人」という曲が車のCMに起用され、まあまあ、ヒットしました。(このころ、すでにあのカーリーヘアはなりをひそめていました。)
 最近は70〜80年代に活躍したニューミュージック系の歌手(鈴木康博、沢田聖子、小比類巻かおるら)とともにユニットを結成。
 TBS系帯ドラ「あっとほーむ」の主題歌「at Home」も歌っていて、4月17日〜21日までオンエアされていました。
 ちなみにこのドラマの主題歌ですがドラマ開始以来、同じ曲を前出の歌手たちが週替わりで歌っています。同じ曲でも歌う人が違うとイメージが違っておもしろいです。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク