JETZT(イエッツ)

スポンサーリンク

00/05/17
●イエッツは現在も活動しています。しかしベースの潤哉さんとドラムのバイチさんは脱退されました。潤哉さんは脱退後キングビスケットタイムと言うバンドをやってましたが現在はわかりません。イエッツは主に下北沢のCLUB QUEと言うライブハウスで活動してますがここ一年以上ライブしてないですね。メンバーチェンジ後の気になるベース&ドラムスは元ベルズの、かつじさん、かおるさんです。
 新生イエッツも是非応援しましょう!ちなみに今はライフサイズレコード(エピックソニー)ではありません。

99/12/27
●2〜3年前にVo.の方(多分)が 高田馬場AREAでのライヴに出てるのを見ました。 バンドでだったと思います。名前とか全然覚えてないけど。

99/07/19
●もう10年程前になりますが、当時JETZT(イエッツ)というバンドがありました。当時はメントスのCMで「終わらない夢」がCMソングとしてかかったりと、してたバンドですが、現在メンバーの方々はどうしているのでしょうか? 特に、ベースの田中潤哉さんの行方が知りたいです。今も彼らは音楽活動をしているので しょうか?
確か ルナシー・シャズナ・ラクリマクリスティ・ピエロなどが所属する事務所は、このイエッツにほれ込んで現社長が作ったものと記憶してます。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク