E・D・P・S

スポンサーリンク

00/11/01
●恒松さんは現在、画家としての活動と平行して、”恒松正敏&VISIONS”というバンドで活動中です。ぴあのライブハウス欄をマメにチェックしていれば発見できます。
現在、”Cry Baby”というレーベルに所属してますので、そこのホームページでも見れます。
去年末、「Lunatic Animal」というニューアルバムも発売してます。
12月、熊本、下北沢のclub251、博多でライブがあります。

99/11/18
●まずツネマツさんですが、少し前にアルバム発売されています。 ソロ名義ではなかったはずです。 E・D・P・Sのアルバムは、徳間ジャパンが発売つづけていると思います。 外資系レコードチェーン店などではコーナーが残っているでしょう。 あとディスクユニオンとか。 フリクションなどといっしょに、思い出したようにプレスしているようなので、 マメにチェックしてれば見つかると思います。

99/08/05
●私の探しているのは15年くらい前にいたE・D・P・Sというバンドです。高校生の時すっごく好きだったのですが解散して恒松さんがソロになったような・・・・あぁ・・記憶が・・・(うちに恒松のソロアルバムがあるんだけど) その後どうなっているのでしょう?またE・D・P・Sのアルバムなんかが手に入るところを知っている方は教えて下さい。 よろしくお願いします。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク