EAST END +YURI

スポンサーリンク

03/10/09
●今年の7月に「EASTEND]として活動を再開することを発表。
メンバー編成は、GAKU-MC、YOGGYに加えてオリジナルメンバーだったROCK-Teeも再加入の1MC2DJ。
再始動のきっかけは2002年9月、3人が西麻布の寿司屋に集まり再び3人で活動することが約束されたことより。

復活第一弾は、8月27日リリースのマキシ「ココロエ」
第二弾は、9月24日リリースのアルバム「Beginning of the Endless」。
EASTENDにしかできない、豪華なゲストが名を連ねる。
(Rhymestar、RIPSLYMEなどのFGクルー、CRAZY-Aや童子-Tなど)
11年振りのアルバムリリースだが、フルアルバムとしては、EASTEND結成13年目にして初リリースでもある。

現在、復帰後初ツアーとなる「MIDNIGHT tour」中。
また2個目のツアー「Beginning of the Endless Tour」も決定。
11/14(金) 大阪 心斎橋ミューズホール
11/16(日) 福岡 DRUM Be-1
11/19(水) 札幌 PENNY LANE24
11/23(日) 東京 LAFORET MUSEUM六本木
チケット発売中。

02/12/17
●MCGAKUさんは藤井隆の曲に詞をつけたり、本を出したりソロシングルをだしたりしていたはずです「僕は僕で誰かじゃない」というタイトル。

02/09/25
●MCGAKUさんはソロで活躍中です。ドラゴンアッシュの降谷さんに誘われ、ドラゴンアッシュのイベント等にも出ているそうです。ちなみにDJの人は数年前の「ヘイ・ヘイ・ヘイ」でGAKUさんが「花屋で働いてる」と言ってました。

02/08/24
●EAST ANDに、バックダンサーとして活躍していたSUさんは、一緒に踊っていた竹内さんの弟(DJ)も参加していた、「RIP SLYME」というグループに、98年からMCとして加入。

現在、RIPは最新アルバム「TOKYO CLASSIC」が、チャート1位を記録。

00/04/30
●市井由里さんは、ベイシングエイプでおなじみのNIGO(にごう)さんと結婚されました。いまは旦那の店の経営を支えているとのことです。

99/12/27
●市井由里は、元東京SEX PISTOLSのジョニ夫こと高橋循の ブティック(UNDERCOVER)で働いてたらしいです。 そして最近?結婚したらしいです。 原宿方面のストリート系有名ブティック(名前忘れた)のデザイナーと。

99/09/19
●MC YURIこと市井由里。一昨年から芸能活動を休止してロンドンに留学中です。

99/07/24
●たしか、99年5月くらいですけど、男の人、GAKU-MCってソロで出して今度も8月21日くらいに出しますよ。2ndマキシシングル。

(98/10月以前)
●「DAYONE」とか「いいかんじヤなかんじ」とかの、日本語ラップで一世を風靡・・・したかと思ったら いつの間にか消えていました。私の記憶に一番新しいのは「さわやかぶどう」のCMに使われていたことぐらいでしょうか。

●YURIは、 スパゲッティーを口にくわえたジャケットのアルバムでソロデビュー。EAST ENDは、 片方が昨年末のねるとん芸能人大会に出場し、 こともあろうに元TPDの穴井夕子とカップルになっていた。

●EAST END のどっちかが、最近、フジTVの木彩アナとLOVE LOVE2ショットで週刊誌に出ていました。

●市井由里なら BS2 の「真夜中の王国」で 塚本晋也と司会やってますが。 何曜日かは忘れたけど。

●EAST ENDは98年現在、渋谷のSUGAR HIGHという外人客の多いクラブでジャジーな 生演奏をバックにライブを定期的にやっているようです。ルックスの悪さもあって私はただの素人かと思いました(失礼!)

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク