THE YELLOW MONKEY

スポンサーリンク

00/06/12
●THE YELLOW MONKEY 初代ボーカル松尾氏の情報

音楽活動はなさっているようです。
ALL NUDEというバンドのボーカルとして、1997年末の渋谷ラママ名物イベント・ロンドンブーツナイトにご出演でした。(D.ボウイとか歌ってました。)
噂どおりのちっちゃい人でした。
最近はラママのスケジュールでも当該バンド名を見かけません。
どこに行っちゃったんでしょう…?

00/02/28
●THE YELLOW MONKEY初代ヴォーカルについての情報
別ページにあるNUDE MACHINEのヴォーカルをしていました。
97年ぐらいまではライブをやっていたような気がしますが、どうやら解散したようです。その後松尾さんは見かけないような気がします。

00/01/21
●THE YELLOW MONKEYの元ヴオーカル、松尾

松尾はイエローモンキーをクビになった後、グラニー・テイク・ザ・トリップというバンドでヴォーカルをしていました。
だいぶ前にそのバンドも解散し、今はNUDE MACHINEというバンドでヴォーカルをしています。
すっかり色も黒くなって、アフリカンみたいです。
相変わらずLa.mamaに出ているので、行けば会えますよ。

(98/10月以前)
●探して欲しい人は、現在人気バンドTHE YELLOW MONKEYの初代ヴォーカリストだった らしい松尾君です。 THE YELLOW MONKEYの前は「ショック」とか言うバンドにいたと思います。今も活動をしているのか知りたいです。 又、彼が唄った「LOVES BACK ON THE STREAT」聞いたことがある人はいるのでしょうか? お願いします。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク