E・Z・O

スポンサーリンク

09/06/05
●EZOの飯田昌洋(SHOYO)さんの情報です。
何年か前に、ニューヨークからフロリダに移り、「sushisanba」というレストランで、寿司シェフをやっておられるようです。

07/02/28
●フラットバッカー〜E.Z.O.情報

Vo.の山田雅樹さんは、N.Y.を拠点にFiRESiGNと言うバンドでベーシストとして活動されてます。
バンドHPもあり、myspaceで音源の視聴もできます。
http://firesignmusic.com/oldindex.html
http://www.myspace.com/firesignmusic

Gr.の飯田昌洋さん(翔洋は誤字ですね)は、2003年発売の豊田道倫「人体実験」と言うアルバムでミキサーをされてました。本業は違いますが、色んな形で音楽に携わってはおられます。

Ba.の高橋太郎さんは、某レコード会社の音楽プロデューサーとして、現在も活躍されてます。

Dr.の本間大嗣さんは、ご存知の方も多いと思いますが、ANTHEMで活動されてます。
ご本人のHPもあり、いろんな情報が満載です。
http://www1.odn.ne.jp/~hirohomma/

04/02/02
●フラットバッカー、EZOの飯田翔洋さんの情報

EZO解散後も米国に留まった彼はその数年後、幸運にも米国永住権(グリーンカード)の抽選に当選し、永住権を取得してそのまま現地に在住の道を選んだそうです。以前、仕事でご一緒させて頂いたドラマーの本間さんに伺いました。

音楽以外の仕事をなさってる模様ですが、音楽活動は地道になさってるのでは?と思います。

03/10/24
●こんばんは!初めてメールします。私が探しているのは元EZOのギタリストSHOYOさんです。大好きだったSHOYOさんの事、今の活動など小さい事でもかまわないので、知ってる方情報をください!

99/10/04
●現在vo.の山田雅樹はラウドネスにて活動中。
ドラムの本間さんもラウドネスにいます。本間さんは結構セッション活動もしています。ギターの飯田さんはNYに残り、一時は元デッド・エンドのモーリーと活動か?といううわさもありました(少なくとも2人はルームメイトとして一緒に住んでいたそうです)。ちなみに飯田さんは札幌のメタルバンド、FAST DRAWにいる飯田さんと兄弟です。

99/09/14
●ベースの方は、ビクター内にある「スピードスター」というレーベルで「くるり」というバンドのA&Rをやっています。

99/08/27
●EZOってバンドの情報です。

確か、ヴォーカルのヒトはラウドネスにはいられたような。その後はナゾです。

99/08/21
●ドラムとボーカルは現在LOUDNESSに在籍。

99/07/27
●80’後半〜90’初頭 E・Z・O というバンドがいたはずですが、その後どうなったのか教えて下さい。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク