2016年10月31日 新着追跡情報

こもりみか

16/10/23
●2000年代のティーンズファッションのモデルをされていたこもりみかさんという方を探しています。
お人形さんのような顔だちでほわんとした上品でおとなしそうな雰囲気で、確か子供の頃からバレエをやっている・学校で生徒会長?をやっているというエピソードを覚えています。
卒業後見かけなくなりました。おそらく現在は20代だと思います。

阿部恵

その他部門 ア行

16/10/22
●元cbcアナウンサーで、サンデードラゴンズ、おはようクジラの名古屋中継に出演した阿部恵さんは、ティーシーピーアーティストのタレント事務所に所属していますよ。

スポンサーリンク

吉沢美幸

16/10/20
●1978年の映画 鬼畜 の子役 吉沢美幸さんの今を知りたいです。

名前で検察しますと、現在に繋がる情報は得られませんでした。
ネット上でも、鬼畜で吉沢さんを知り、今を気にかけている方々が多いことが分かりました。
あの可愛らしい女の子がどうなったか、もしかしたら一般のお母さんになっているかもしれませんが、映画が悲惨なだけに、現在幸せに暮らしておられることが分かっただけでも十分です。

どうかよろしくお願いします。

深江章喜

15/05/14新着情報

16/10/19
●深江章喜さんは2015年11月1日に心不全で87歳で亡くなっています。ウイキペデアで出ています。

内藤やす子

バンド・ミュージシャン部門 依頼一覧

16/10/13
●内藤やす子さん来週10月17日BS日テレで放送の歌謡プレミアムに出ますよ。
代表曲六本木ララバイ、思いでぼろぼろを披露します。

トランプマン

その他部門 ト行

16/10/10
●昨日TBSで放送したオールスター感謝祭2016にトランプマンが出ていました。
マラソンも走りましたよ。

ユキオヤマト

16/10/04
●ハリウッド映画「イヤーオブザドラゴン」に出演した、ユキオヤマトさんは、現在は日本にいるらしいのですが、俳優じゃない職業なのでしょうか?

泰葉

L⇔R

寺田理恵子

持田真樹

藤巻潤

奥野史子

池田秀一

片山淳子

長島雄一

沢田雅美

怪物ランド

谷隼人

藤巻潤

大橋麻美子

松本亜梨

宮脇康之

チェリッシュ

宮脇康之

怪物ランド

ジェリー藤尾

大事MANブラザーズバンド

池原成利

おかげ様ブラザーズ

長江健次

大空テント

早坂あきよ

仙道敦子