大橋麻美子

スポンサーリンク

21/10/28
●大橋麻美子さんは、月曜日夕方18時〜19時まで名古屋・CBCラジオで放送されている「マミーゴ♪とワクワクしたい仲間たち」に出演しています。

マミーゴ♪とワクワクしたい仲間たち | CBCラジオ
https://hicbc.com/radio/mamigo/

17/04/23
●大橋麻美子さんは4月から名古屋CBCラジオの「北野誠のズバリ」の水曜日のアシスタントに出ています。
「北野誠のズバリ」番組ホームページに大橋麻美子さんが出ていますよ。
水曜日のズバリと金曜日の「気分は爽快」の番組2本レギュラーになります。

16/10/15
●元cbcアナウンサーの大橋麻美子さんは、cbcラジオ「多田しげおの気分は爽快」金曜日にアシスタントとして出ています。
そして、以前は圭三プロダクションに所属していましたが、現在は名古屋のタレント事務所「名古屋タレントビューロー」に所属していますよ。

05/03/04
●日本テレビのニュースチャンネル、NNN24で深夜にお見かけしますよ^^その他の詳細はご自身のHPがありますのでそちらをご参照ください。
http://www.mami-go.com/

05/03/03
●CBCのアナウンサーだった大橋麻美子アナを探してます。
今から7〜8年前に、TIMと一緒に人文字やってたのを夜中なのにもかかわらず笑いまくりだったのを覚えてます。
しばらくしてからCBCの役員秘書になったのはわかりましたが、それから見掛けません(T_T)
お願いしますっ!

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク