おかっぺ

スポンサーリンク

14/10/16
●「おかっぺ」さんの最近の情報です。

4月から東京・ルミネtheよしもとで始まった、ネタランキングライブ「5じ6じバトル」に出演する200組の中に、おかっぺさんの名前を見つけました。

ルミネtheよしもとで新ライブ「5じ6じバトル」スタート
http://natalie.mu/owarai/news/108823


あと、おかっぺさんは吉本総合芸能学院(NSC)東京校の5期生で、平成ノブシコブシやピースと同期みたいです。

08/01/16
●おかっぺ情報

かなり前の情報で申し訳ないのですが、おかっぺさんは2007年7月31日放送の「週刊オリラジ経済白書」という番組の「3日間でいくら稼げるのか?内職チャレンジ!!」というコーナーに出演していました。

おかっぺさんを含む4人の芸人さんが3日間内職をし、誰が一番稼げるかという企画なんですが、おかっぺさんは菓子箱を作る内職にチャレンジし、1382円稼ぎ、2位でした。

ちなみに芸人としての収入は0円だそうです、、、。

そういえば「わらいのじかん」以来、数年ぶりにテレビで見た気がします。

05/04/07
●おかっぺさんは、ちゃんと活動されていますよ。結構お姿を見ることが出来るのは、TEPCOひかりの吉本芸人のひかり荘配信だと思います。以前は、おかっぺさんの配信がありましたが、最近ははいじまともたけさんやアンナちゃんの配信にゲストで参加されています。

05/04/04
●笑いの時間という番組に出演した「おかっぺ」という芸人はまだ活動しているんでしょうか?「おぱんつ!」というギャグを連発していたような記憶があります。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク