大森うたえもん

スポンサーリンク

23/04/29
●3月12日に千秋楽を迎えたたけし軍団結成40周年記念舞台「ウスバカゲロウな男たち」に大森うたえもんさんがサプライズ出演しました。

たけし軍団、約20年ぶりに結成メンバー10人が集結 40周年記念舞台に東国原英夫と大森うたえもんが合流 - サンスポ
https://www.sanspo.com/article/20230312-3EPW5ER22NMXNFUZWAWS3TTIVM/


大森うたえもんさんは来月64歳になられます。

18/11/22
●大森うたえもんさんは、日刊ゲンダイネットあの人たちは今こうしている11月20日の記事に出ています。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/241686

18/11/12
●たけし軍団で活躍された大森うたえもんさんは現在、タレント事務所パワーピットに所属されています。
公式サイト
http://power-pit.com/talent/detail.php?post_type=member&p=8
現在大森さんは宮崎県に住んでいます。
またMRT宮崎放送ラジオ火曜日夕方に放送の「うたえもんのラジオでドーヨ」に出ています。

06/10/25
●大森うたえもんさんは現在、東海テレビ製作の昼ドラ「紅の紋章」に出演されています。

04/01/23
●>02/11/04
>●大森うたえもんさんですがまだたけし軍団所属されているようです。
>それよりも今年の6月にCDを出されてそれが静かなブームになりかけています。(なってる?)


となっていますが、たけし軍団ではありません。
現在は、アクターズプロモーションという事務所に所属しています。

02/11/04
●大森うたえもんさんですがまだたけし軍団所属されているようです。
それよりも今年の6月にCDを出されてそれが静かなブームになりかけています。(なってる?)

wedding eveという曲で新婦からのアンサーソングと言う形を取っています。
これが結婚式でかける方が増えているようです^^結構いい曲ですよ。

00/01/29
●大森うたえもんさんについてですが、昨年(11月か12月だと思う)、テレビ朝日の料理バンサイ!(滝田さんと高樹さん)のゲストで女優の熊谷真実さんと一緒にゲストで出演されてました。
熊谷さんとは、阿佐ヶ谷を題材にしたデュエット曲を一緒に歌ってました。二人は阿佐ヶ谷またはその近郊に在住の芸能人の集まり・阿佐ヶ谷会のメンバーだそうです。
それで、料理の方は上手でした。

99/09/15
●神戸を中心としたラジオ局「Kiss−FM KOBE(89.9Hz)」でサウンドクルーをしています。毎週土曜日、12:45〜13:00「BANK OF DREAMS」と言うプログラムです。

99/08/08
●99年7月現在、GAORAで放送中の『みちのくルチャTV』という 月イチのプロレス番組で、堂々の司会を務めています。自分でギター弾いて替え歌を歌ったり、ゲストの みちのくレスラーとトークをこなしたりなど、安定した仕事ぶりですよ。

99/08/03
●岡山放送 月曜19:00〜 「*にょきにょきテレビ*しらべ〜るの冒険」という番組でリポーターをやってます。私自身こちらに来て日が浅いのでどの程度のキャリアなのかは分かりませんが、なんとなく長寿番組の貫禄がある番組で、彼自身もこなれた感じがします。 番組の内容はその日の特集テーマに沿ったスポットの紹介をするものです。例えば「讃岐うどん」と言うと名物のうどん屋を訪ねるという感じ。

(98/10月以前)
●元たけし軍団。96年12月のいつだったか忘れたが、ラジオ・ニッポン放送の平日13:00〜16:00頃の番組で時々レポーターとして出演していた。

●ニッポン放送の加トちゃんラジオ(月曜から金曜の午前9時-11時半放送)という番組で、レポーターとして出演しています。

●ニッポン放送日曜夕方トコロノココロエ(16:10〜)という番組にお手紙配達人としてでていますよ。

●たけし軍団の誰かかダチョウの誰かがテレビで言ってましたが,以前,休日に中野区役所の前を通りかかったら,ちょうどフリーマーケットをやっていたので,ちょっと覗いてみたら,大森が自分にかんするブツ(サイン?CD?本?)を本人自ら売っていたとか。冗談ではないようです。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク