おきゃんぴー

スポンサーリンク

20/07/06
レギュラー番組が10本以上あったのに解散した女芸人コンビ!『おきゃんぴー』が復活?! - Middle Edge(ミドルエッジ)
https://middle-edge.jp/articles/4kCFb


上記サイトの記事によると、おきゃんぴーは昨年インスタグラムを開設し、「令和元年にいきなり復活することになりました!」「幻のおきゃんぴーが登場するのをお楽しみに!!」と発表されているそうです。

18/02/03
●お笑い芸人部門 おきゃんぴー

昨日TBSで放送した爆報フライデーに阿本真亜子さん(本名橋本雅子さん)が出演しましたよ。
あの磯野貴理子さんがどっきりサプライズで、阿本真亜子さんと25年振りの再会で昔の思い出話しもしましたよ。

17/10/23
●おきゃんぴーの阿本真亜子(あもと まあこ、本名:橋本雅子)さんは現在、呼吸法のインストラクターをされているようです。

また、呼吸法の本も出版されています。

現在55歳です。

07/10/24
●お笑い部門・おきゃんぴー について

中野麻里子さんと甘糟りり子さんは全くの別人です。

因に甘糟りり子さんは元マガジンハウス副社長の甘糟章の娘で、中野麻理子さんのお父様はぶら下がり健康器を考案した方です。

03/12/18
●まあこさんは既出のように、落語家林家しん平さんと結婚。
そしてまりこさんは携帯電話屋の店長をつとめているとのこと。

今年5月発行の某週刊誌で「オレたちひょうきん族メンバー追跡」の企画があり、そこに数年ぶりに再会したというお二人の姿がうつっていました。

※「オレたちひょうきん族」ではオープニングナレーションを担当。

02/03/18
●元おきゃんぴ〜「まあこ」さんは落語家の「林家しん平」さんとご結婚されました。

01/02/12
●おきゃんぴーの眼がギョロっとしているほうというのは、コラムニストの甘糟りりこさんではないでしょうか。いろいろな雑誌で活躍中ですよ。文春とか、クレアとか、週刊朝日とか。売れっ子です。昔のことには全くふれてませんが、顔写真もよく載っているので見ればわかります。かわってません。彼女は、元おきゃんぴーのひとです。

99/08/16
●寒い寒い女2人組「おきゃんぴー」を追跡してください。 10年位前、「鶴ちゃんのプッツン5」とかに出ていた 騒がしい女2人組で、騒げば騒ぐほど客が引いてしまってテレビの前で毎週それは寒い思いをしたものです。今の 「パイレーツ」なんて「おきゃんぴー」に比べればまだよっぽどマシだと思います。  目のギョロっとした方は「中野まり子」とかいう名前で、その後マイナーな雑誌の連載とかでちょっと見かけたようにも 思います。もう1人の方は全然行方がわかりません。 はっきり言ってどうでもいいような連中でしたが とりあえず追跡よろしく・・・。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク