帯谷孝史(おびたに たかし)

スポンサーリンク

20/01/07
●吉本新喜劇の帯谷孝史さんが、故やしきたかじんさんネタでRー1の初戦を突破したという記事が1月4日のデイリースポーツに出ています。
帯谷さんは3月で70歳古希を迎えます。

吉本新喜劇の帯谷孝史、たかじんさんネタでR―1初戦突破、69歳頑張る/芸能/デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/01/04/0013008960.shtml

19/08/14
●帯谷孝史さんは現在も吉本新喜劇に所属しています。
帯谷さんやMr.オクレさん、若井みどりさんも所属して活躍して頑張っていますよ。
プロフィール写真があります。

座員紹介|吉本新喜劇オフィシャルサイト
https://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/introduce.html

02/08/30
●今現在開催されている一人話芸のナンバーワン芸人を決めるコンテスト「R−1ぐらんぷり2002」(座布団の上でなら何をしてもOKというルール)に出場されたと昨日、テレビで言っていましたよ。

02/05/08
●フルネームは帯谷孝史だったと思います。
まだ活動されてた時にスポーツ新聞で、
  
結構多額の借金があって、自宅はおろか劇場にまで借金取りが催促に来るため、芝居の稽古や本番の邪魔をされる等の悪質なトラブルを避けるために会社側が「借金をきっちり返す等の身辺整理をしてからでないと舞台には出せない」と宣告した…

というような感じの記事を読んだことがあります。

●吉本新喜劇の俳優の帯谷さんは、北野まこと氏の情報によりますと金融屋からの追い込みがかかり身を隠しているらしいです。

02/05/07
●吉本新喜劇の俳優の帯谷さん(下の名前はわからない)

『アホンダラ』やポットの顔のギャグで新喜劇で大活躍されてた方です。
ここ数年舞台で見られなくなったんですごく気になります。
よろしくお願いします!

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク