小野ちゃん

スポンサーリンク

04/05/30
●じゃっどん小野ちゃんについての情報です。

小野ちゃんは鹿児島に帰ってきて2001年4月から毎週木・金レギュラーで「お茶ドキッ!」という情報バラエティ番組に出演しています。一時期(2002年夏ごろ)は小野ちゃんが銭湯めぐりをしたり体を張っていたのですが最近はおとなしく司会のみになっています。

テレビ以外ではカラオケ教室の講師や、ホームセンターや祭り等で奥さんの順チャンと演歌&トークショーなどのイベントを行っています。1999年7月23日小野ちゃんと順チャンというユニット名で「めぐり逢い」という演歌CD&カセットをリリースしました。

小野ちゃんは10年ぐらい前にも「男の試練」という演歌CDを出しました。2003年冬にはテレビの企画でカラオケ対決に負け、一人で街中で歌うという罰ゲームで、小野ちゃんは「男の試練」を歌いました。

小野ちゃんは昔「裸の大将」で警官役で1分程度出演したこともあります。

02/05/15
●小野ちゃんは現在地元の鹿児島でキャスターやコマーシャルにでて活躍しています。

02/05/11
●小野ちゃんは17年ほど前に所ジョージの番組にでていました。そのころから鹿児島在住で週1回テレビの収録のため飛行機で上京していました。現在は鹿児島のテレビにでています。週数回の情報番組のキャスターや地方CMに出演したりしています。現在では笑いはとらずに人柄のよさをだしてとてもいい感じです。

02/02/01
●毎日興味深く拝見しております。
所で私が知りたいタレントは「小野ちゃん」です。
昔、所さんの番組にレギュラー??で出演してまして、毎回「小野ちゃん小ばなし」を披露していました。
内容はなんて事のないただの「ダジャレ」なんですが、そのオチに到達するまでの過程が異様に長いのです。

この方は現在も活動しているのでしょうか???
是非知りたいです。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク