エレキブラン

スポンサーリンク

03/05/07
●すでにエレキブラン、で項目はあるのですがわたしが消息を知りたいのは、ドラムを担当していた中澤朋子さんです。
エレキブラン解散後、Vo.のイズミさん、Bassの波田さんはそれぞれ再デビューのようなかたちをとられましたが(波田さんもCOCAの後どうされているか気になりますが)中澤さんだけは一切情報が出ていなくて3人の中で一番彼女に注目していた者としてはどうしても気にかかっています。
イズミさんは現在も活動をされているようですが他の2人、特に中澤さんの近況などお分かりになる方がいらっしゃいましたら是非教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

03/01/18
●元エレキブランの泉さんは新しいバンド?で2月2日に下北沢ベイスメントバーでライブをするようです。友達のバンドが対バンだそうで、そこからの情報。

00/01/17
●さて、私が提供できる情報が載っていたのでメールしてみました。
といっても、全然大したことはないんですけど。。。

エレキブランの泉光次郎さんをお探しの方がいらっしゃるようなので。

去年の話ですが、彼は曲を書きためているようです。
まだ事務所とかレコード会社とかは決まっていないみたいですが、
音楽活動は続けているようです。

99/12/23
●エレキブランだった泉氏は現在Alien Noizy Tourist という バンドで活動をしています。 「This is a pen」というCDが多分出ています。 11月頃に新宿ロフトで行われた「Drive to 2000」というイベントに 出ていました。

99/11/03
●泉光次郎は、A.N.Tと言うソロバンドをやっているそうです。 1999年11月This is a pen (デビューアルバム、バイオスフィアレコード)。 ベースの波田さんもコカとか言うバンドをやっているそうです。

99/07/01
●はじめてこのページにきました。いきなりですが、 探してもらいたいひとがいます。 去年解散してしまった、「エレキブラン」というバンドの 泉光次郎さんです。 知る人ぞ知る、有名人です。 音楽をやめてしまったという噂を聞きました。 とても才能豊かなひとだと思ってたので、残念でなりません。 エレキブランは、メジャーデビュー後、2枚のアルバムをだし て、 それからいきなりの解散でした。 「アルバム30万枚うれなかったら解散する」 とデビュー当時から豪語していたのですが、 ホントに解散するなんて・・。 今、彼はなにをしてるのか?!気になってしかたありません。 ぜひぜひ追跡おねがいします。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク