Eri

スポンサーリンク

05/09/24
●ブルージンボーイでデビューを飾られた森下恵理さんですが、今年monejiというバンドとしてライブをいたします。森下恵理時代のナンバーも歌われるそうです。
日時は
2005年11/28(月)Club Rubber Cat
Open18:00 Start19:00
※入場時別途1ドリンクオーダー ¥2、000
(予約がいっぱいになり完売だそうです)

詳しくは
森下恵理オフィシャルホームページ
http://www.geocities.jp/momoneji/updatehyousi.htm

05/02/24
●バンド、ミュージシャン部門登録のEriさん情報です。
公式ページが開設されたので報告します。
今でも活動なされてます。

Eri/森下恵理/monejiのHP
http://www.geocities.jp/momoneji/

04/05/01
●かつてCDを買った物のそれ以来消息を知らないミュージシャンの情報を調べていて、偶然貴サイトを拝見し、情報量の多さに圧倒されました。

そこで、是非とも調べていただきたい人物がいますので、何卒お願いいたします。

その人物は、「Eri」と言う女性ボーカルです。彼女について知っている情報は以下の通りです。

・「Eri」の名前を使う前は「森下恵理」と言う名でアイドルだった。(検索にて確認)
・「トイズファクトリー」という会社にに所属していた。(手持ちのCDにて確認)
・マキシシングル「love is no name」がデジタルツーカー九州のCM曲として使われた。(同上)
・そのCMにはたしか「ケリー・チャン」が出演していた。(と記憶しています)
・「blue」「everblue」等のアルバムを出した。(everblueは持っています。他検索にて確認)

ここ2〜3年、時々検索して調べていますが、現在の活動状況が全くわかりません。
彼女がかつて出したCDは、Amazon.co.jpにて、「eri トイズファクトリー」で検索すると出てきます。「eri」だけで検索すると「江利ちえみ」等もヒットするので、「トイズファクトリー」を付けた方がようようです。

彼女がまだ歌っているのでしたら、ぜひともその歌声を聞きたいと思うのですが、いくら検索しても現在の情報は出てきませんので、貴殿のお力を貸していただきたいと思います。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク