M-BAND

スポンサーリンク

15/08/06
●8月5日に「ONE Plus Rock'n Roll Show」というCDとDVDが発売されました。

元キャロルの内海利勝さんと、藤タカシM-BAND スタイルとのコラボレーションライブがベースとなっているそうです。

06/06/13
●M−バンドって、  アキラ  や、涙あふれて を歌ってるバンドですよね。M-バンド活動しているみたいです。去年11月に、愛媛で200人限定ののライブ行きました。
CDも去年出ています。

05/04/11
●M-BAND・藤タカシさんですが、ついに昨年自分のレーベルを立ち上げ、ライブアルバムやDVD、それから新人女性アーティストのプロデュースなど、ますます精力的に活動しているみたいですよ!
http://www.explosion-entertainment.com/label/mrt.html

6月には加藤夏希さん主演のV-シネマ「ブラッドエンジェル」にマフィアの大ボスとして出演するそうです。

それからCMのナレーションなんかもやってましたね。
http://panasonic.jp/d-snap/gallery/cm/256k_frame.html

今の方が渋くてカッコイイんじゃないかな?

00/12/23
●M−BANDは、健在です。
今まで以上にヒートアップしたライブ展開で楽しませてくれています。
2001年も1/6の六本木Y2Kでのライブをかわきりにガンガンやってくれそうです。常に燃えているボーカルの藤タカシは、最高なロックンローラーです。まだM−BANDを知らない人ももうそろそろチェックしておいたほうがよさそうなくらい、ライブは、ノリノリです。
昔のM−BANDも良かったけど、今のM−BANDは、何か期待させてくれます。
オフィシャルHPも有り・・・・・
http//www.horizonjapan.co.jp て゛す。
ヨロシク。
がんばれアニキ、藤タカシ
Keep on style M−BAND!

99/11/13
●M−BANDは昔、元UNICORNの阿部義晴が 加入していた。当時メンバーに阿部さんという人が いて、区別をつけるために「阿部B」と名づけられたらしい。

99/08/25
●M-band 藤タカシ情報についてお教えします。彼は、音楽プロデュース業などを中心にやっており、本人も近々アルバムを出す予定です。その他、六本木にてお店もやっています。一般の方々でも来ることのできるお店です。カラオケがあり気が向くと、相変わらずの渋い声で、タカシさんも歌ってくれます。 店内は、15席程の小さなお店ですが、彼のセンスで雰囲気はなかなかです。料金は 3人で遊びに行って、25000円位だったと思います。

99/08/07
●藤タカシさんは、10年いじょう前に、原田知世さんと、「黒いドレスの女」という映画で共演し、交際が噂されてたが・・・・・。

(98/10月〜99/5月)
●今年2月より元、M-BANDの藤タカシ、 Vo藤タカシ=M-1 藤タカシとして本格スタート決定いたしました! これから意欲的に活動していく予定です

●M-BANDのいまは知らないけど、昔の話。 昔、猫に学ラン着せて、当時のヤンキースタイルにして写真を撮った「なめんなよ」、通称、「なめ猫」ってのがはやったことがありまして、 それに便乗で、テーマ曲を歌っていたバンドが「又吉&なめんなよ」 もちろん、その名前のまま2曲目以降が出せるはずもなく、バンドは改名。 で、付いた名前が 「M-BAND」ということでした!

(98/10月以前)
●私の捜査してほしいバンドは「M-BAND」です。 あるいは「Mーバンド」だったかもしれません。ロカビリーっぽい、大人な感じの人達だったと記憶しています。 もしあのボーカルの歌がまた聴けるとしたら嬉しいんですが。よろしくお願いします。

●M−BANDは今でも活動してます。 私の住む高知にはよくLIVEしに来てくれてます。(Vo 藤タカシが住んでたからかなぁ?)昨年も2,3回は来ましたよ。(今年も春にまた来るらしいです。)CDも近々発売の予定(藤タカシ 談)だそうです。 メンバーはVo以外は替わっててちょっと大人の音楽になってるけど > 相変わらず頑張って活動されてますよん。

●最後にボーカルの藤タカシさんらしい人を見たのは、約10年程前。テレビのドラマに出ていました。あの声が渋さは、きっと藤タカシにちがいない!!

●M-BANDが昨日私の学校の学園祭 (日本大学農獣医学部(藤沢)) に来ました。  しかしM-BANDという名ではなく  ”藤タカシwithM-BAND”という 名でした。藤タカシ氏というのは  元々M-BANDを結成したときのメ  ンバーだったようですな。  現在ボーカルの藤タカシ氏は  アサヒの”オープラス”、HONDA  ”Z”のナレーションをやって いるようです。   現在どこのスタジオで活動を  行っているなどといった詳しい ことはわかりませんが、かなり  カリスマ度があります。イカし  てます。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク