エル

スポンサーリンク

02/12/21
●エルさんについての追跡情報です。

まずCDですが、ファーストシングルが「私に翼があれば/c.w.気がつかないで」でセカンドシングルが「捨てられないラブレター/c.w.さよならのエチュード」です。

それぞれ93年11月、94年3月にFORLIFEから発売されました。
そしてこの2枚しか発売されていません。(恐らく現在は廃盤だと思います。)

またELEさん自身はこの2曲で引退されています。

●バンド・ミュージシャン部門→
エル の情報です。

『私に翼があれば』をJASRACで検索したところ、ボーカルELEさんは他に『気がつかないで』『さよならのエチュード』『捨てられないラブレター』を歌っていらっしゃいます。
CDの件ですがシングル盤として
『私に翼があれば』1993/11/19
収録曲目:1.私に翼があれば 2.気がつかないで
『捨てられないラブレター』1994/03/18
収録曲目:1.捨てられないラヴレター 2.さよならのエチュード
共にフォーライフレコードより発売されています。
ですがいくつかオンラインショップを検索したところどこも取り扱っていませんでした、中古を取り扱っている店を探されると良いかもしれません。
残念ですがELEさんの情報は得られませんでした、せめてCDが見つかる事祈ってます(-人-)おねがい♪

02/12/16
●今晩は。初めてメールさせて頂きます。
5〜6年前に「私に翼があれば」という曲を歌っていた女性ボーカル(多分ソロ)の方です。
有線でかかっていたのをコンビニで1,2回聞いただけなのですが、すごいいい曲だなと思い一発で気に入りました。
ただ、同じ時期に出したもう一曲(タイトル忘れました)はCDも出て、今は分かりませんがカラオケにも載っていてちょっとヒットしましたが、「私に翼があれば」の方はCD等見た事がありません。
この曲のCD等はリリースされたのでしょうか?
また今現在活動されているのか等、教えて下さい。
宜しくお願いします。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク