M-AGE

スポンサーリンク

04/08/02
●MIYO-KENは、7/21-22NHKホールで開かれたBUCK-TICK櫻井敦司ソロライブにギターで参加していました。
12月ごろ、ライブDVDが発売されるとのことです。

04/06/13
●KoichiroさんがやっていたUndoは、何らかの事情でKoichiroさんの活動休止状態が続いたため一年半ほど前に事実上解散しています。そのままKoichiroさんは引退したのではないかと思われます。

04/04/28
●Vo.koichiroさんはundoはもうやっていないのでしょうか。undoのHPがみれない・
・・・気になってしかたないです。

MIYO-KENさんは清春さんのliveので活躍してました
清春さんのアルバムにも参加しています。
ここにものっております。三代 賢さんとして。
→http://www.universal-music.co.jp/kiyoharu/upch1330.html

04/04/16
●元M-AGEの岡崎さん情報です。
BUCK-TICKの今井寿さんのソロプロジェクトでの新バンド「LUCY」で活動されるようです。
元media youthのKIYOSHIさんもご一緒のようです。
6月にアルバム、ツアーの予定もあるそうです。
 「LUCY」に関しての情報は、サイトにて随時発表予定とのこと。
 「LUCY web site」 → http://lucy.co.jp/
(4/13現在サーバー点検中 ミラーはこちら→http://www.buck-tick.com/lucy/)

03/09/13
●ギターのMIYO-KENさんとドラムのOKAZAKIさんは、昨年7月リリースされたTETSU69(L'Arc-en-Cielのベーシストtetsuのソロ活動)のシングル"wonderful world /TIGHTROPE"で弾いています。tetsu自身がM-AGEのファンだったとか。

01/06/08
●M-AGEのkoichiroさんはundoというユニットで活動しています。
HPはhttp://www.awave.or.jp/home/erik1433/undo/です。

00/09/20
●いつも拝見させていただいております。
ここでひとつ情報を。
元M-AGEのギターのミヨケンと、ドラムの岡崎さんは『Guniw Tools』のサポートをしているそうです。

99/10/13
●ドラマーのOKAZAKI氏は現在、BUCK-TICKのリズム・プログラマーとして活躍しております。今年7月リリースの『BRAN-NEW LOVER』に参加しているとBUCK-TICKの会報に載っていました。

99/09/03
●KOICHIROさんは、現在、インディーズでundoというユニットで活動中らしいです。

99/07/19
●去年、何かのGデザイン誌に「グラフィックデザイナー集団」の一人として、紹介されていたのを記憶しています。 「リーダーのユウジさんは元ミュージシャン」と紹介されていたような…。

(98/10月以前)
●M-AGEの DJPEAHチャンは今、 どうしてるんでしょー か??? 気になってしょーがないです!教えて!

●DJPEAHはGuのミヨケンの「Star Shell」というバンドに ゲスト出演していた。(1年前)

●梶原さんは、元CUTEMENのCMJKとユニットを組み、インディーからリリース後、メジャーデビューもしました。現在活動休止中ですが、 梶原さんは再開の意志はないそうです。

PEAHさんは、数年前まではクラブで皿を回していましたが、それ以降は不明です。

MIYO-KENさんとOKAZAKIさんは、ユニットを組んでライヴハウス活動もしていました。2年程前にデビューに向けて動くというような話があった のですが、あまり活動はしていないようです。

KOICIHROさんに関しては噂なのですが、水商売で働いているという目撃談があります。これも少し前の話ですが。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク