えび

スポンサーリンク

07/06/16
●バンド・ミュージシャン部門にある

「えび」というバンドの情報です


現在ギターの小五郎は「SKASH」というバンドで活動しております

http://www009.upp.so-net.ne.jp/web-skash/

都内中心に精力的にライブをやっております

先日もTheピーズの20周年ライブのゲスト参加していました。

02/10/21
●Vo社長は今はパフォーマンスみたいなバンドやっているみたいです。
数年前えびす温泉に出てました。最近は見て無いのでわかりません。
Bの華丸は今イラストやグラフィックの方面で仕事しているらしいです。
山嵐のジャケットとか描いているらしい。
Gの小五郎は、えび脱退後つれづれ草の塚ちゃんたちとバンド・ギ?メランズ結成。
いろいろライブをやっていました。その後Theピーズに加入→休止(ピーズは最近ギターアビさんで復活)今は何もして無いと思います。
Dのつるさんは映像プロデューサーとして多忙らしいです。確かゆずのプロモとか作っていたと思います〜
全部ちょっと前の情報ですので現在は微妙に変っていると思います。

02/05/18
●Vo.のKen(現在の名前です。当時の名前は知りません(笑))は、現在「REBEL BLUE」というバンドをやっているようです。しかしメンバーが2人脱退し、現在メンバー募集中だそうです。

 公式HP
 http://www.kiwi-us.com/~tpd/rbl/

02/05/12
●今から10〜15年前に活動していた「えび」というバンドのその後をご存じの方いらっしゃいましたら是非情報をください。
当時、新宿あたりでよくライヴをやっていました。
イカ天にも出ました。メジャーデビューもしたような...?宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク