N.S.P.

スポンサーリンク

23/06/10
●N.S.Pですが、2005年に天野滋さんが脳内出血で死去、2021年には中村貴之さんが肺がんで死去されました。
平賀和人さんは現在もN.S.Pを続けており、今年デビュー50周年を迎えました。
また、シンガーソングライターのゆりえさんと「YSP(ゆりえすぴー)」というユニットを結成しました。

NSPデビュー50周年に“令和版NSP”がCD発売!? 平賀和人×ゆりえによる“ニセ親子”ユニットYSPが制作に意欲!! | PONY CANYON NEWS ポニーキャニオン
https://news.ponycanyon.co.jp/2022/10/76355

01/10/30
●再結成するとのことで記者会見を開いてました
つい最近日刊スポーツで見ました

00/05/25
●こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。
伝説のフォークロックバンドN.S.Pですが、オフィシャルサイトができた(てた?)みたい。

リンク集をたどったら、見つかりました。

ここです。
http://www.apapa.to/nsp/

メンバーの近況は書いていないけれど、インタビューのコーナーなんかもありました。っても準備中のところも多いけれど。

ベスト盤とビデオとシングルコレクションが発売されるらしいです。ライブはするのかなー?楽しみだな。

メンバーの最近の写真(?)は載ってましたよ。

99/08/25
●天野滋さんは、現在も作詞・作曲の方で活躍されています。横浜ベイスターズ応援歌「勝利の輝き」は、天野さんの作詞です。
平賀和人さんは、現在はポニーキャニオンに入社されて音楽ディレクター、製作に携わって いるようです。最近では「平成版おニャン子クラブ」とか云われている「チェキッ娘」の CD製作スタッフを務められました。

99/08/19
●昨年のラジオのチャリソンで復活ライブをやっていました。(地元の岩手県で) ただ、これっきりといっていたので、再結成の話は無いと思います。

99/08/14
●N.S.P.は現在 どうしているんでしょう?解散しているのですか?ソロ活動はしていないのでしょうか?

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク