えろちか

スポンサーリンク

06/02/20
●「えろちか」のヴォーカルの 「あくび」さんが現在何をしているのかどうしても知りたいのです。 どんな情報でもいいので ぜひぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

04/06/15
●えろちかのリーダー稲荷まこと(最初はベース、後にギター)、こと河端一さんはえろちかの後、「狼の時間」「ムジカトランソニック」等のバンドを経て現在は「Acid Mother's Temple & the Melting Paraiso U.F.O.」等にて海外を中心に活動されています。
公式サイト
http://www.acidmothers.com/

04/06/08
●ナゴムオムニバスに収録されている「昼下がりのお秘め事」を唄っていた、えろちかというバンドのその後がしりたいです。たしか四人編成で、.あくびという女性Vo.と、あとパートはわすれましたが、古池源五郎という、特徴ある名前の方がいらっしゃいました。オムニバス以外にも、インディーズでCDも1枚?はだしていたようです。名古屋の出身のようにも記憶していますが、定かではありません。名前すらもご存知でない方も多いかと思いますが、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク