遠藤ミチロウ

スポンサーリンク

19/05/01
●遠藤ミチロウさんの所属事務所が、遠藤さんが4月25日に都内の病院で亡くなられたことを発表しました。
68歳でした。
昨年膵臓がんを公表し、闘病を続けていました。

歌手の遠藤ミチロウさん死去 ザ・スターリンなどで活動:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM514WN0M51UCFI001.html

16/09/15
●遠藤ミチロウ(65歳)

昨年『お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました』という映画を監督しました。

また、遠藤ミチロウ監督作品第2弾『SHIDAMYOJIN』も完成予定だそうです。

02/09/25
●元ブランキージェットシティーのドラマーでスターリンに在籍していた事もある「中村達也」氏と「タッチミー」を結成。北海道のロック・イベントに出た他、スターリン時代に出したソロアルバム「ベトナム伝説」の復刻版CDが出て、ボーナストラックとして「仰げば尊し・タッチミーバージョン」が収録されてます。

01/12/18
●遠藤ミチロウさんは今年の6月に原宿ルイードに出ているのを見ましたがあいかわらずすごい詩人、歌唄いですね。あのメイクも健在でした。

(98/10月以前)
●「遠藤ミチロウ」さん。スターリンのVOだったというのは知 ってる のですが、さらに詳しい事が知りたいです。

●遠藤ミチロウさんは現在ソロで活動しています.おもな活動場所は渋谷アピア,江古田マーキー等です.また,少し前はコマンタレウ゛, スターリン15号,スターリン28号というバンドを結成して活動していました.何れも(ソロ,バンド)アルバムやビデオがインディーズレー ベルより発売されています

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク