[an][do]

スポンサーリンク

05/08/13
●[an][do]
今年、以前所属していた松竹芸能に復帰したようです。
「お台場フットザル」にも参加しているようです。
↓松竹芸能HPにプロフィールが掲載されています。
http://www.shochikugeino.co.jp/profile/zyosei/andw.html

04/04/14
●04/04/11付で依頼のあった[an][do]ですが、依頼者様はネットで検索をされましたか?
正式なお名前は「an☆do」ですが「アン☆ドゥ」又は星抜きで「アン ドゥ」でも検索しますと公式HPがすぐにヒットしますよ。
TBSのジャストでもお姿を見かけますし、その他でも活躍されています。
最近の活動等につきましては公式HPをご覧下さい。
http://www.bluejay.jp/ando/index.htm

●下記サイトに情報があります。

所属事務所「ブルー・ジェイ・イースト」のサイト
http://www.bluejay.jp/index.htm

「an☆do オフィシャル・サイト」
http://www.bluejay.jp/ando/

04/04/12
●その2人組は、ジャスト(TBS系列)という番組に出ていました。
あとは、デザートという漫画雑誌にその2人の事を書いた漫画が載っていました。
(本人のインタビューが載っていましたし)
でも残念なことに、単行本化はされてないようです。

04/04/11
●昔、ボキャブラ天国に出てた女性二人組の[an][do]について、今、どのような活動をしてるのか知りたいです。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク