杏(あんず)

スポンサーリンク

06/08/04
●鳳仙花を結成した後の情報です。
 その後沼田由紀子さんが加わりトリオで活動していましたが、今年の夏で白井宏映さんがご結婚のため芸能界から引退することとなりました。

 鳳仙花は今後中村佳子さんと沼田さんのコンビで活動していくそうです。

05/04/15
●中村井ですが、コンビ名を「鳳仙花」と改めています。

05/01/25
●中村佳子さんは、松竹芸能所属のしらいひろえさん(元「しろあん」というコンビで解散後ピン芸人活動をされていました)とコンビ「中村井」を新しく結成しています。
しらいさんはピンで活動している間も相方を探していたみたいですし、これから2人で頑張って欲しいです。

04/12/26
●お笑い芸人部門「杏」ですが、もう結構前に解散しています。
今はまだここまでしか分かりませんが、またきちんとした情報が分かりましたらメールします。

04/04/27
●杏(あんず)という女性コンビを探しています。
藤坂舞さんと中村佳子さんのコンビで、2000年頃までbaseよしもとで活動、その後東京に進出したみたいなのですが、それから見かけなくなってしまいました。吉本公式サイトのタレントサーチにも名前がなく、検索エンジンでも見つけられませんでした。何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク