アルカリ三世

スポンサーリンク

06/04/18
●久々にネットにアクセスしてHPを拝見していたところ、お笑い芸人部門のアルカリ三世の記事に目が留まりました。
解散していたことも初めて知った上に、「坂本ちゃんの相方はわかりません」と書いてあったので気になって調べてみたところ、下記のことが判明しました。

現在、相方の添野さんは、「明日!カツ丼企画」という演劇集団の中心人物として役者活動をされているそうです。

「明日!カツ丼企画」HPへのリンク
http://ashikatu.fc2web.com/index2.html

04/07/21
●いつも楽しく拝見させて頂いております。
電波少年で大活躍したお笑いグループについてその後です。
7月はじめらへんに土曜日お昼のやしきたかじんの番組でドロンズ石本さん・坂本ちゃん・有吉さん・後、清水圭とコンビを組んでいた圭・修の和泉修さんが出てました。

ドロンズの石本さんの相方は、メイクアップアーティストとして。
猿岩石の森脇さんは、今、ホスト兼演劇や音楽等活動を行っているようです(有名な話ですが)
坂本ちゃんの相方はわかりません。
その後の番組内の話で「相方がテレビに出てるゆーたら俺のところしかないやんか!」と和泉修さんが発言してたのでもしかしたら引退してるかも・・・。
少なくとも関西の番組には出てないと思います。
ちなみにその番組で、コンビの結成話から、全盛期、解散時までの話をされていました。
猿岩石の解散の理由は森脇さんから切り出されたようで「お笑いが苦手なんだ」との事です。
ちなみに森脇さんがホストをしているのを知ったのは週刊誌だそうです。
ドロンズの解散の原因は、相方の人が「おまえの事を受け入れられない」と言ったとか。
坂本ちゃんは「気が付いたらいつのまにか」だそうです。

ビデオを撮ってなかったので細かいところは間違えているかも・・・。
以上、長文長々と失礼致しました。

03/07/17
●坂本ちゃんは、岡山・香川のローカル番組にレギュラー並にでてます。

03/06/29
●福岡の番組の情報がありましたが、名古屋CBCラジオの「ダイノジのキスころ」という番組に出ています。あいかわらずオカマキャラ全開です。

03/06/25
●坂本ちゃんは最近たまに福岡のローカル番組「ナイトシャッフル」で目にします。

●アルカリ三世の坂本ちゃんですが、なぜか福岡のテレビ局FBSの「ナイトシャッフル」という人気番組にけっこうでております。
最近は元ダイエーの今井雄太郎(この方は福岡では超有名人です)とともに韓国のさくらマラソンを走ったり、レポーターみたいな事をやってます。
相変わらずおねえことばは全開ですが

●坂本ちゃんは福岡のローカル番組で、リポーターをしています。
まったく変わらない学生服と鉢巻で、地元のおいしい店を紹介したり、旅番組に出たりしています。
坂本ちゃんって、福岡の人??

●『アルカリ三世』の坂本ちゃんについて。
昼のドラマ(1時〜1時30分)「一攫千金2」という番組で、商店街の福引の受付役で出てるのを見かけました。

03/06/24
●最近、坂本ちゃんをテレビ見たことありません。近況を知ってる方いたら教えてください。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク