あばれヌンチャク

スポンサーリンク

22/06/15
●元あばれヌンチャクの竹内幸輔さんが6月8日、病気のため亡くなられました。
亡くなる前日にお腹が痛いというツイートをしていたそうです。

桜塚やっくん元相方の声優竹内幸輔さん死去、45歳「テニスの王子様」天根ヒカル役など - おくやみ : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202206150000302.html

13/10/06
●皆さんもうご存知だと思われますが、元あばれヌンチャクの斎藤恭央さん(桜塚やっくん)が、10月5日に交通事故のため亡くなられました。
37歳でした。

桜塚やっくんさん事故死 高速道の路上ではねられ心臓破裂
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131006/dst13100606100000-n1.htm

06/05/02
●スケバン恐子として「エンタの神様」でご活躍されている事はもうご存知の方も多いでしょうが、現在は「トップコート」という事務所に所属しています。

あと元相方の竹内さんは「テニスの王子様」のお仕事を機に声優に転向する道を選んだみたいです。

06/01/24
●竹内さん本人のブログによりますと、現在は主にアニメやゲームの声優としての仕事を中心に活動しているみたいです。

 http://blog.goo.ne.jp/abaretake/

05/12/21
●もうご存知の方も多いかと思いますが、斉藤恭央さん(やっくん)は現在「桜塚やっくん」という名前で活動されているようです。最近、「エンタの神様」に毎週出演していますよ!今のところは「スケバン恐子」というキャラで出ています。竹内さんについては…すみませんがわかりません。

05/11/27
●斎藤さんの情報ですが、斎藤さんのお兄さんが運営しているブログで「桜塚やっくん」という芸名で「エンタの神様」に今後出演していくということが書かれていました。

※ブログですが、本来の目的はお兄さんご自身のお仕事に関するものであり、やっくんに関する質問には答えられないと書かれていますのでアドレスの紹介は控えさせて下さい。

●あばれヌンチャクやっくん(斎藤泰生さん)のその後です!

元・あばれヌンチャクのやっくんですが、昨日のエンタの神様で、「桜坂やっくん」の名前で出てました。
スケバンネタでしたが、最初わからなかったんです(T_T)
でも、顔付きと声でやっくんとわかりました。
今後は、「スケバン恐子」の芸名になるそうですよ!

05/07/18
●お笑いコンビ「あばれヌンチャク」の斉藤さんについてのたくさんの情報ありがとうございます。
引き続き竹内さんの情報をお願いします。

05/07/16
●元あばれヌンチャクの斎藤恭央さんについて。

解散時に今後はピンで活動されると、斉藤さんのお兄さんのブログやファンサイトの掲示板にカキコされていました。なので、もの斉藤さんはピンの活動をされているのではないでしょうか?

05/07/10
●元あばれヌンチャク、斎藤恭央さんは、6月30日に行なわれた「石井光三オフィスライブ」に出演されてたようです。

 石井光三オフィスのサイトに、このライブのパンフが掲載されており、その出演者の中に「やっくん(元あばれヌンチャク)」とあります。
 残念ながら、今の斎藤恭央さんの活動の詳細はわかりませんが、少なくともこのライブには出演されてたようです。

05/07/07
●解散してしまったお笑いコンビ「あばれヌンチャク」について情報をお願いします。好きなコンビの一組なのでかなり気になっています。追跡をお願いします。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク